掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

452 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/06/30(Mon) 01:00
>>442
ラ「これってイーブイ君や白の定めでもあることじゃ・・・」
シ「あの二人は進化しちゃ駄目なんですよ」
グ「そうそう」
ブ・ラ・ピ「どうして?」シ・グ「ストレス解消にぶん殴るため♪」
ブ・ラ・ピ「狽っさりいいやがったぁぁぁぁぁ!」>>443
ラ「これはプブさん宛・・・」
シ・グ・ピ・ブ「盗み食いしてきまーす!」
ラ「泊メてー!」
>>445
ラ「それはいいけどいい加減ポフィンにも飽き飽きしてるしな〜」
シ「やるなら>>445さん一人でやって〜」
グ「頑張って下さいね〜」ブ・ピ「売り上げ金だけ貰って行くから・・・」
ラ「狽ソょっ、待てーい!」
>>446
ラ「ん〜そういえば・・・」
ピ「水指すのよくない・・・」
グ「間違える方が悪いけど水指すのだけは・・・」
シ「ええ・・・水指すのだけは・・・」
ブ「水指すのだけは・・・」
ピ・グ・シ・ブ「絶対許さん!」
ラ「あ、キレた・・・」
>>450
ラ「確かにね、何処の国に行っても電気ネズミなんていないだろうね」
ピ「まぁ、主観としてはそうだろうけど」
ブ・グ・シ「あくまでもダーリン限定♪」
ラ「狽ネんでぇぇぇぇぇ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)