掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

454 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/06/30(Mon) 01:43
ラ「さてと自己紹介に入ろうか」
名前:ライチュウです
愛称:ダーリンや父さんかな・・・家族以外ではライさんて呼ばれてるよ
性別:家族の中で唯一の♂です
性格:うっかりやかな
特徴:シャワーズさんから貰ったアクアリングかな、夏は涼しくていいけどね
職業:電力会社の社長かな部下にはイーブイ家のサンダース君がいるんだ、毎日彼女、彼女ってまじうざい・・・こんな所かな
ピ「次は私ね♪」
名前:ピカチュウだよん♪愛称:特にないかな・・・白君にはぼんくらって呼ばれてるよ・・・グスン(泣)
性別:♀だよ♪
性格:おとなしいかな?
特徴:耳の所にリボンをつけてま〜す♪
職業:父さんいじり♪
結構楽しいのよ♪
こんなもんでしょ
シ「次は私♪」
名前:シャワーズでーす
愛称:ダーリンからはアクアちゃんて呼ばれてまーす♪
性別:♀でーす♪
性格:おっとりだよ♪
特徴:シャンプーハットにダーリンのキスマークが♪職業:家事全般を担当していまーす♪
終わりっと♪
ブ「私の番ね」
名前:ブースターでーす♪うふふ♪
愛称:特にはないけどダーリンにマイスイートハニーって呼ばれてまーす♪
性別:可愛い♀でーす♪
性格:♀なのにやんちゃでーす♪
特徴:緑色のコンタクトレンズつけてまーす♪
職業:OLかな、他の男共が寄り添って来てうざいのよね〜
終了でーす♪
グ「最後は私♪」
名前:グレイシアでーす!愛称:ダーリンにクールちゃんて言われてます、嬉しい〜!
性別:♀ですよ♪
性格:控えめですね♪
特徴:頭に薔薇をつけてます♪
職業:シャワーズ姉さんと同じく家事全般やってまーす♪
一家全員「これからも宜しくお願いしま〜す♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)