掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

486 名前:ピクシー&プクリン ◆Nm83jaIU 投稿日:2008/07/01(Tue) 14:17
>>478
わ〜♪楽しみです♪頑張って下さい♪

>>480

ブチッ

文句ばかり言うなボケェェェェ!!!!!!
それにピカチュウの奴が悪いんだよぉぉぉ!!この私より人気があるからよぉぉぉ!!!!
プ「何この理不尽なキレ方!?お、落ち着いて(ヤバい!!ピピはキレると能力が二倍になるんだ!!!!)」

>>481
邪魔じゃボケェェェェ!!!!(>>481にとびげりをして>>481が吹き飛ぶ)
プ「まじ怖ぇぇぇ!!!!」

>>482
小さい事をつべこべ言うなぁぁぁ!!!!
プ「ええい!!こうなったら!!ある時はピピの夫!!またある時はパティシエ!!しかしその実態は…Pスワット(ポケモンスワット)の隊長ププ!!!!ちょっと待ってろ!!!!(台所に行く)」

>>483
じゃあかしいわこのボケェェェェ!!!!(何故か>>483にはかいこうせん)
プ「ヤバい!!早くしないとどんどん被害が…!!」

>>484
当たり前じゃボケェェェェ!!!!冗談と本音を聞き分けろゴラァァァ!!!!
プ「出来た!!ピピ!!この特☆大シュークリームあげるから押さえて!!!!」
(シュウウゥ…)
はい♪わかりました!(特☆大シュークリームを食べる)
プ「ふー、やっと落ち着いた…ピピの二重人格には困ったもんだよ…」

>>485
すいませんでした!!どうやらもう一人の僕が大変な迷惑をおかけしたみたいでごめんなさい!!(土下座)
プ「…ピピは二重人格でさ…すまなかった!(土下座)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)