掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

1 名前:イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/05/31(Sat) 00:41
僕が質問に答えちゃいます。
まずはルールね。

1.下ネタは極力控えてください。まぁ・・・、ネタなら少しは。
2.質問する時はちゃんと文章にね。読めないと答えらんない。
3.荒らしはスルーで。その方が荒らしも痛い。
4.回答する側にはポケモンの種類とトリップ、ちゃんと入れてください。
5.一人を叩くのはやめましょう。そんなの可哀想・・・。
6.質問は名無しの方だけでお願いします。

とまぁ、こんな感じです。
なりきるのは伝説でも幻でもかまいません。色違いでも別にいいです。
質問は、なんでも良いです。

505 名前:イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/01(Tue) 21:36
>>501-503
みんなスルーね

506 名前:ピクシー ◆GpSwX8mo 投稿日:2008/07/01(Tue) 21:39
>>501 >>502 >>503
みんな同じ人で荒らしですね。
多分マクベス・むーむー・ヌサシ・フェンリルのどれかですね♪

507 名前:恐喝3人組 ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/01(Tue) 22:42
ザ「なんだよこのハイパーペース・・・。」
エ「暇があったから来てみればこんなに・・・。」
ド「休み無しだな・・。」

>>474
ザングース
攻撃:神 防御:神 特攻:貧 特防:神 素早さ:神

エーフィ
攻撃:無 防御:貧 特攻:神 特防:普 素早さ:良

ドサイドン
攻撃:良 防御:神 特攻:無 特防:良 素早さ:貧

エ「ザングースさん無駄に強い・・・。」
ザ「そうか?むしろお前らが弱いだけじゃないのか?」
ド「どこがだよッ!」
エ「能力の偏りはありますけど・・・。」

>>475
ザ「別に。」
エ「そこまで嫉妬するものでもないです。」
ド「嫉妬する奴はアホ。」
ザ・エ「言いすぎッ!」

>>478
ザ「あ〜、ジョウトにそゆのあった気が・・・。」
エ「サファリにいるポケモンは遊んでるよなもんでしょ。」
ド「捕まえられるために居る奴がかよ?」
エ「・・・。」

>>481
ザ「星になってへこたれないならむしろ・・・、」
エ・ド「むしろ?」
ザ「地獄に堕とせばいいだろう。」
ド「オイオイ・・・。」
エ「あ、成る程。」
ド「オーイッ!」

>>482-484
ザ「クロストークはキャラハンにある意味メーワクなのだが。」
エ「反応する=竜巻に飛び込む 同然ですからね・・・。」
ド「辛いのみてりゃよく分かる・・・。」

>>488-489
ザ「ピピ宛なのでスルー。」

>>490
エ「一応。」
ド「少しは。」
ザ「全然。」
エ・ド「なんで!?」
ザ「スポーツドリンクとか飲まないし一日2食だからな。」
エ・ド「・・・・・・。」

>>492
ザ「俺らは例外だよな。」
エ「義兄弟、1匹の亭主に3匹嫁いで娘1匹、3匹家族。」
ド「にぎやかだな。♀多いな。」

>>495
エ「ザングースさん、ライチュウさんの一家の♀、ピピさん、ミミロルさん、白イーブイク君の強さこそガチです。」
ザ「ガチと言われてやな気はしない。」
ド「おいおい・・・。」

>>496
ザ「食えるかよシリーズ第2弾。」
エ「第1弾はからしシュークリームでしたね。」
ド「もう無視していい気がするな・・・。」

>>497
ザ「ギラティナなど敵じゃねえんだよ。地獄に堕ちろ。」
エ「あなたは何を言ってるんですか・・・。」
ド「別に堕としてもいいと思うぞ。」
エ「なんでですか!!」

>>501-503
ザ「スルーするぞ。」
エ「クロストークはうっとうしいです・・・。」
ド「もう消えてくれw」

>>506
ザ「同意。」
エ「フェンリルは違うんじゃぁ・・・。」
ド「むしろ普通の狼だろ。」
ザ・エ「それは違うだろ(でしょ)・・・。」

ザ「荒れてきた気が・・・。」
エ「上に同じく。」
ド「上の貧弱君に同じく。」
エ「つまらない最後でしたね。あと貧弱君は余計です。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)