掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

515 名前:恐喝3人組 ◆5Z18e0mE 投稿日:2008/07/02(Wed) 15:49
ザ「1つ此処の♀全員と力比べをしてみたい。」
エ「辞めといてください。ガイアさんならともかく・・・。」
ド「別スレの話を出すな。」

>>508
ザ・ド「よこせ!この野郎!」
エ「ちょっ・・・2人とも!?」
>>508「ちょっ・・・うぉわぁ!」
プ・ピ・シ・グ・ブ「よこせぇぇッ!」
ザ・ド「させるかッ!」
>>508「ヴォァッ!や〜め〜で〜ぐ〜れ〜!」

        乱闘開始

>>508は完治8年の重症ですが最終的には
セカイイチは大きいし♪で山分けになりました♪
>>508「・・・・・・(気絶」

>>509
ザ「死んだついでにインフェルノへ送ってやろう。」
エ「Σうぉーい!せめてヘヴンへ!」
ド「どっちもダメだ!怨霊に!」
ザ・エ「Σそれのがダメだっての!」

>>511
ザ「スルーだな。」

>>512
ザ「ガセネタはやめぃ!」
エ「そうですよね〜。でも強ち嘘じゃなかったりw」
ド「ガセだろ。そうだろ。うん。」

>>514
エ「サイコキネシスです♪」
ド「がんせきほう。」
ザ「地獄堕とし。」
エ・ド「Σうぉい!それはやめぃ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)