掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

517 名前:イーブイ&ミミロル&白イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/02(Wed) 17:11
白「・・・むきゃぁぁぁ!!」
イ・ミ「狽ヌうしたの!?」
白「死ぬほど暇」
イ「狽セからって叫ぶな!」

>>508
イ「セカイイチ?リンゴの森の奥深くの?」
ミ「なんて言うのかしら、そうねぇ・・・」
白「倉庫に備蓄してあるから食い飽きた」
イ「伯セっちゃダメだって!」
ミ「どんなに大変だったかわかるの!?」
白「ああ、でも面白そうじゃん」
イ・ミ「狽アの子は!!」

>>509
ミ「あらぁ?悪質な変質者はとうとうくたばったようねぇ?」
白「母さん、言葉から殺気を感じるよ」
ミ「そうゆう男は全世界の女の敵よ。だから私も早くくたばればいいと思ってたの」
イ「ミミロルさん・・・、言葉遣いが・・・」

>>511
ミ「狽ネんでにんじんじゃないの!?」
ラ「キャベツだって!ぷぷっ!」
ミ「義兄でも関係無し!ピヨピヨパーンチ!」
ラ「二度も食らうか!(避」
イ「さて、白」
白「後始末な」
イ・白「最後の切り札!」
ラ「狽ソょっ!君達!ヒギャァァァァ!」
イ「ミミロルさんをバカにしたら・・・、僕がこの手で消してあげるよ(ニコッ」
白「オレも暇だったら手伝うから」

>>512
白「おっと、これはこれは」
ミ「・・・・」
イ「ミミロルさんっ!これガセだから!本気にしないでよ!?」
ミ「・・・わかってるわよ・・・」
イ「よかっ・・・」
シ「くたばれこのクソガキぃぃぃ!!!」(蹴
イ「おどぶぅ!!」
グ「・・・フフフ・・・、兄さん」
サ「こ〜ん〜に〜ち〜わ〜♪」
イ「何事!?何事!?」
白「あ〜・・・、面白くなりそう・・・」
サ「イーブイくんっ!♪ねえイーブイくん!♪」
イ「兄さん怖い・・・」
サ「・・・グレイシア」
グ「・・・了解」(冷凍ビーム)
イ「(足が凍る)うわわわ!!ちょっ!姉さん!?」
サ「おのれクソイーブイぃぃぃ・・・。俺より早く結婚し子供をもうけていながら浮気だとぉぉぉ!?」
イ「兄さん!それガセ!ガセネタだよ!!」
サ「言い訳はきかん!!くたばりやがれぇぇぇ!!!10万ボルトぉぉぉ!!!」
イ「アベベベベベベ!!!」
ミ「いっち・・・」
シ「?」
ミ「にーの・・・」
グ「・・・!」
ミ「さんっ!!メガトンパンチ!!!」(殴
サ「ぐぼふぅ!!」
ミ「なーにやってんの?ねぇ?ねぇ?ちょっと?おら、なんとか言ってみなさいよ」(殴殴殴殴殴殴
サ「ぐぼっ!ごふぅ!がはっ!ぐほぅ!ごはっ!」
シ「あわわ・・・」
グ「・・・予想以上の凶暴さ・・・」
ミ「いくら弟だからってさぁ・・・、やって良いことと悪いことあるんじゃない?ねぇ?答えなさいよ」(殴殴殴殴殴殴
サ「・・・・(気絶)」
シ「・・・帰ろうか」
グ「・・・同意」
白「・・・あー・・・、そろそろ止めた方が良い?」

>>514
イ・白「切り札」
ミ「メガトンパンチ」
白「秤スのひねりもねぇ!」


イ「みんなsageてくれない?僕も最近何かと忙しいんだよね・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)