掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

528 名前:白イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/02(Wed) 23:15
>>526
マジでかぁぁぁ!!!
ん?ロコンの色違いは金色じゃなかったかって?
んなもん知らねぇぇぇ!!!
アルビノなんてよくあることだしね!!
※アルビノ:元々有色の生物から生まれた色素のない個体。色素がないため瞳の色は赤くなり体は白く、体毛は銀色になる

すいませーん、そこのキミー
白ロ「はい?」
(うわヤベッ、ツボった)き、キミ何してるの?こんな時間に
白ロ「ああ・・・、えっと・・・、何してたのかな・・・」
?どうした?
白ロ「・・・あれ・・・、思い出せない」
・・・うん、まあ色々と言いたいこと(と言うより突っ込みたいこと)はあるが、女の子が一人で出歩いちゃ危ないぞ?
白ロ「・・・そうだね」
・・・家寄ってく?
白ロ「?いいの?」
あ、ああ、別に大丈夫だけど
白ロ「じゃあそうする。・・・変なこと考えないでよ!!」
なにを・・・、さすがにそこまで考えちゃいねぇよ・・・

とりあえずミッションコンプリート
次のミッションを開始する・・・

>>527
ちょっ、めんどいな・・・
・・・マタドガス?
・・・つ【扇風機】
スイッチオーン(ポチッとな)
空気に浮いているということは空気より軽いということだ
だがそれで飛んでいかないのは上部から何か噴射して飛ばないようにしているということ
正面から扇風機の風を当ててやれば軽いからどこかに飛んでくはず
・・・はず。めんどいんだよ。こっちは取り込んでんだから


白ロ「へぇ〜・・・」
なに?
白ロ「ここ結構面白いかもねぇ〜」
そうか?
白ロ「・・・決めたっ」

白ロ「ちょくちょくここに来るね。気が向いたら、だけど」
そ、そう
白ロ「・・・うん、じゃあもう帰るね」
おいおい、さっきから女の子一人じゃ危ないからってここにいたんじゃ・・・
白ロ「あれ?そうだったっけ?」
も・・・、いや、つっこみは押さえよう
白ロ「じゃあ今日泊まっていっていい〜?」
狽ネにをっ!?
白ロ「家の帰り道忘れちゃった〜」
・・・もう好きにしてくれ・・・。部屋がないけど
白ロ「テキトーにその辺に寝るから」
それじゃオレが困るんだけど!?母さん達に見つかったら怒られるだろ!
白ロ「じゃあキミの部屋で良いよ」
・・・まずい、まずいぞ・・・。またこれはいけないことになる気がするぞ・・・。仕方ない、今日はリビングで寝るか・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)