掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

534 名前:ピクシー&プクリン ◆GpSwX8mo 投稿日:2008/07/03(Thu) 13:33
>>523
OKです!!(^^)d

>>524
プ「流石に雑草は食えないよ…。」
ついでに僕が食べるのはシュークリームとシュークリームとシュークリームとシュークリームと…
プ「Σシュークリームばっかりじゃん!!」

>>526
プ「たしかその白ロコンて…」
はい♪僕の友達です♪
プ「…本当に珍しいポケモンの友達多いよな…」

>>527
あら?もしかして刑務所から脱走したんですか?
プ「どうやらそのようだな…よし!!捕まえるぞ!!」
はい!!テレポート!!
(>>527の目の前に出る)
プ「逮捕する!!」

数分後

プ「>>527!!脱走犯で逮捕する!!(ガチャ)」
これで一件落着です♪さあ警察に行きますよ♪
>>527「せ…せめて病院に…(ガクッ)」

>>529
プ「まあそんな感じかな?」
…でも。
黒 い 奴 っ て 誰 で す か ? (黒笑)
プ「…あんまりピピを怒らせないでくれよ。」

>>530
プ「ああ勿論だ!!もっと強くなってピピを守るんだ!!」
プ、ププさん…///

>>532
プ「あ、ミュウツー?済まないがミミロルの件なんとかしてくれ。」
:分かった:(ガチャ)
…思ったんですけどププさんて警視総監より権力ありません?
プ「まあ俺はあいつの弱みを握っているからな。(黒笑)」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)