掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

540 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/07/03(Thu) 18:54
>>532
ラ「それ、偽物だな・・・」
シ・グ「本物はかなりおしとやかですからね・・・」ブ・ピ「偽物、覚悟〜!」ラ「あれ、そういえばあのミミロル・・・」
シ・グ・ブ・ピ「覚悟なさい!偽ミミロルめ!」
ミ「いたたた!何よ!?この人達!」
ラ「ミミ!やっぱりお前だったのか!」
ミ「に、兄さん!?」
シ・グ・ブ・ピ「伯Zさん!?」
ラ「何やってんだよ?お前?」
ミ「兄さんこそ、この人達誰?」
ラ「僕の家族だよ・・・」ミ「家族って・・・兄さん結婚したの!?」
ラ「そうだよ・・・」
ミ「そうなんだ・・・あっ!母さんが心配してるから帰るね!」
ラ「気をつけて帰れよ〜」ミ「バイバーイ!」
シ・グ・ブ・ピ「妹・・・いたんですね・・・」
ラ「まあね・・・」
>>533
ラ・ブ「仲直りしたの?」
ピ「うん♪」
シ・グ「所で・・・この年で付き合うなんて・・・まだはやーい!」
ピ「白Nも付き合うなんて言ってねー!」
>>536
ラ「僕たちの家族は常に健康・・・」
シ・グ・ブ・ピ「ふえーっくしゅん!」
ラ「じゃありませんでした〜」
>>537
ラ「何やってんだ?」
ピ「馬鹿ですね」
ブ「ええ、馬鹿ね」
シ「本当馬鹿ね・・・」
グ「馬鹿です・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)