掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

568 名前:イーブイ一家+白ロコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/04(Fri) 22:27
>>562
ミ「ハートは盗んでも心臓は盗まないわよ」
イ「ハートも盗まないで」
白「心臓を盗むだって?無理だな。胸骨をぶち破り肉を切り裂いて太い血管もぶち切り肉ごとえぐり出さないといけないんだから」
ハク「グロいな〜(笑」
ミ「普通に出来るわよ〜?やろうと思えばね♪」
イ・白・ハク「煤v

>>563
イ「元気があれば何でも出来る!」
白・ハク「行くぞー!!」
イ「いち!」
ハク「にー!」
白「さん!」
ミ「ダー!!」(殴
イ「おどぶぅぅ!!気合い入りましたーっ!!」
白「狽イ飯のくだりねぇ!」
ハク「気合いだー!!」
白「そうね(半笑」

>>564
イ「さて、疑うのであれば証明をしてみてください」
白「父さん、それはこっちもそれを言われたら証明する方法は何一つないぞ?」
ミ「そうね、でも自演してる人はいないと思うわよ〜?」
ハク「全員を自演はさすがに出来ないよ」
白「“を”ってのがちょっと少し誤解を生む要素を含んでるんだが」
ハク「とりあえずないからねぇ」
ミ「どっちかというと荒らしが酷いとか言う方がまだあるわよ」


白「・・・さて・・・、ハク大丈夫かな・・・」
イ「そりゃ心配だよね。あの二人の怒りを受けるんだから・・・」
ハク「ただーいま」
白「ハク!無傷でよく帰って来れたな!」
ハク「妖しい光で混乱させただけ。鬼火はよけいだったかな?」
イ「またもやそんなことを・・・」
ハク「白ー、散歩いかなーい?」
白「話の流れを忘れやがった・・・。こんな夜中に?」
ハク「昼間出歩けないもん。夜の散歩もおつだよ〜?」
白「いや・・・、かまわんけど・・・。それであの時夜出歩いてたのか?」
ハク「そんなのわすれたよ〜。いこーぜ〜♪」
白「ま、案の定だが」

白「何故ハクが昼に出歩けないか?アルビノ、白色個体は紫外線に弱いんだ。だから。ちなみにオレもあんまり昼は出歩けない。同じような理由で」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)