掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

634 名前:イーブイ一家+白ロコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/09(Wed) 17:44
ハク「何か足りない」
白「はぁ?」
ハク「何かが足りない」
白「なにを」
ハク「・・・あ、そうだ、白が足りない」
白「オレが足りない?」
ハク「違う、クレヨン」
白「白のクレヨンの使用頻度かなりすくねぇ!」

>>627
イ「パパパン!どこでもドア〜」
ハク「どこまでもドア〜」
ミ「桃太郎印のキビ団子〜」
ハク「おしり印のキビ団子〜」
白「地球破壊爆弾〜」
ハク「見せてあげよう、ラ○ュタの雷を!」
白「白n味に似てる!」

>>629
ピ「どっちが好きなの!」
白「え・・・、いや、その・・・」
ハク「どうでも良いことだけど勝負にゃ負けたくない〜」
白「どうでも良いなら妥協してくれよ・・・。今だけ(ボソッ」
ピ「ん〜?」
白「いや、なんでも」
ピ「さあ!答えて!」
白「・・・困るんだよなぁ〜・・・(小声」
ハク「答えろぉ〜」
ピ「さあ早く!」
白「・・・良い言葉思いつかねぇ・・・(小声」
ハク「3・・・2・・・1・・・」
白「ああもう!!どっちも好きだ!これしか思いうかばねぇ!」
ピ「・・・欲張りね・・・」
ハク「慳貪なる坊主」
白「薄V主じゃな〜い!」

>>630
イ「凄い想像力だね」
ミ「そうなのかどうかは知らないけど」
白「要するにフォルムチェンジみたいなもんか。この場合はホワイトフォルムからブラックフォルム的な」
ハク「その様を見たいなら黒薔薇をご試聴ください(←」

>>631
イ「今は?」
白・ハク「夏だ!」
ミ「今は?」
白・ハク「パーティーの時間だ!」
全「つー事でパフェに突撃ゃぁぁぁ!!!」(爆走

>>632
イ「いい加減いじめるのはよそうよ」
ミ「これじゃ一人叩き禁止を少し変化した形で犯しちゃうし」
白「伯父さん、病院へ」
ハク「早く行かないと尻尾に火を・・・」
白「狽竄゚ろっ!」

>>633
イ「わかんないよぅ」
ミ「分かんないから・・・」
白・ハク「スルーだぁぁぁ!」


ハク「早く冬にならないかなぁ」
白「オレは秋がいい」
ハク「なんで?」
白「食いもん美味い」
ミ「あらあら。でもあのくらいの気温が良いわよね」
イ「でも夏は・・・」
全「フィーバーだぁぁぁ!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)