掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

642 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/07/10(Thu) 07:16
>>637
ラ「流石に悪戯はね〜」
シ・グ・ブ・ピ「したくないです〜」
イ「ふーんふんふん♪」
白「父さん、気を抜くなよ?ライチュウ伯父さんが狙って・・・」
ラ「金よこせー!」
イ・白「のわぁ!」
ラ「さぁ、金を出・・・」ミ「正義のヒーローここにk(ry」
ドガシャーン!
ラ「あぎゃぁぁぁぁぁぁ!」
キラーン←星になった鼠
シ・グ・ブ・ピ「蝿ォ戯やってるじゃん!しかも失敗してるし!」
>>638
ラ「ういっーすミロカロスさん」
ミ「あら、ライチュウ君」ラ「お久しぶりですね」
ミ「今からライチュウ君の家に暮らしてもいいですか?」
ラ「なんて唐突!?しかも我が家には・・・」
ミ「どうしたんですか?」ラ「なんでもないですよ?さぁ、行きましょう」
10分後・・・
ラ「只今〜」
シ・グ・ブ「ダーリン〜!」
ドガシャーン!
ラ「NOooooo!」
ピ「父さん?後ろのミロカロスさんは?」
ラ「ああ、今日から我が家の一員になるん・・・」
シ・グ・ブ「この〜浮気者〜!」

バチコーン!
ラ「ギャァァァァァァ!」ミ「あの〜私は家族の一員になるだけで結婚までは・・・」
シ・グ・ブ「あら、そうなの?」
ラ「最初から気付いてよ・・・」
>>639
ラ「頑張りやさんだな・・・」
シ・グ・ブ・ピ・ミロ「本当ね〜」
ラ「殴りたくなっちゃう♪(黒笑」
シ・グ・ブ・ピ・ミロ「狽サれは駄目ぇぇぇぇぇ!」
>>640
ラ「ああ、いいですよ」
グ「入ってくださいまし〜」
ピ・ブ・ミロ「大歓迎でーす」
シ「私の立場は?」
>>641
グ「かき氷、貰いますね・・・冷たくて美味しいです〜」
ラ「ん?監視カメラめっけ破壊しとこ」
ピ「あ、盗聴器めっけ捨てとこ」
ミロ・ブ「盗撮用カメラ発見!」
シ「盗撮用イーブイ発見!覚悟!」
イ「あれ?姉さんどうした・・・」
シ「問答無用!」
イ「おどぶぅ!」
グ「姉さん!」
シ「ひでぶっ!」
ラ・ブ・ピ・ミロ「秤ス!?この殴り合いは!?」

ミロ「自己紹介しときますね」
名前:ミロカロスでーす
性別:♀ですよ
特徴:アクアリボンをつけていまーす♪
ミロ「自己紹介簡単にやっちゃいました♪許して下さいね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)