掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

660 名前:イーブイ一家+白ロコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/11(Fri) 17:02
ハク「白ぉ〜、なんか楽しいこと無い?」
白「ハッハッハ、オレはもう楽しくて楽しくて仕方ねぇよ」
ハク「なんで・・・」
パーン!!
イ「うぉぉぉ!!なんじゃこりゃぁぁぁ!!!」
白「ペイントクレイモアに引っ掛かったな!(爆」
ハク「白ー」
白「ん?」
ハク「ジャン(ミロカロスのポスターを見せる」
白「ミロカロース!(走」
ミ「ポスター越しにメガトンパンチ!」(殴
白「あたぱぁ!!」

>>654
イ「一日遅れたけどオメデトー」
>>654「ライチュウからこれもらったんだけど使える?」
ハク「え〜?イーブイ一家こき使い券だって」
白「ん〜・・・、仕方ねぇなぁ・・・」
ミ「お誕生日だもんね」
>>654「よぉし。とりあえず今すぐジュース買ってきてくれ。炭酸系」
白「ハク、行ってこい」
ハク「私ただのイソーローだもーん」
白「買Rンチクショウ!」

>>655
イ「ああ・・・、覚えてたけど・・・」
ミ「けど?」
イ「姉さん僕の誕生日をぶちこわしにしたことあるでしょ。まだ怒ってるんだからね」
白「根に持ちすぎ」
イ「ほぼトラウマとかしてるよ」
ハク「根ほり葉ほり」

>>656
イ「そう?」
白「食費以外使わないこともあるだろうが」
ミ「貧乏って言うよりはケチなのよ」
ハク「なんという・・・、あれ?なんだったっけ?」
白「偏見な」
ハク「それそれ」

>>657
白「ショウネンヨ、タイシヲイダケ」
イ「誰が言ったんだっけ?」
ミ「しらなーい」
ハク「・・・忘れましたぁ〜」


>>658
イ「シャワーズさん、トリップを入れてないよ?」
白「トリップは半角の#(シャープ)のあとに何か文字だ。名前のあとに入れるんだぞ」
ミ「で、アンカーは半角の>を二つのあとに半角の数字を入れるの」
ハク「トリップは、“イーブイ一家+白ロコン#1111”。アンカーは“>>659”こんな感じ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)