掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

673 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/07/12(Sat) 21:14
>>664
ラ「月の石か・・・万博にでも飾っておこ・・・」
シ・グ「泊ハ目ぇぇぇぇぇぇ!」
ブ・ピ・ミロ「売るのは一番飾るの二番♪」
ラ「秤ス言ってんだぁぁぁぁぁぁ!」
>>665
ラ「怪物みたいな奥さんなんてこのスレにはいないよ?皆いい人達さ!」
シ・グ・ブ・ミロ「ダーリン〜♪」
ピ「私の立場は?」
>>666
ラ「はぁぁぁぁぁぁ!力が力が沸いて来る・・・」
シ・グ「それじゃ力試しに・・・」
ブ・ピ・ミロ「隕石カモーン!」
ラ「狽ソょっ!デカすぎだって!」
プチッ←潰された音
ラ「ワギャァァァァァァ!」RiChuisdead!
シ・グ・ブ・ミロ・ピ「GameOver・・・」
>>668
ラ「・・・・・・」
シ「>>668さん、こちらへ・・・」
バキッ!ドカッ!ゲシッ!ガスッ!ガンッ!ゴスッ!ドゲシッ!ビシッ!バシッ!ガシャーン!
>>668「ウギャァァァァァァ!」
グ・ラ・ピ・ブ・ミロ「・・・・・・」
シ「私を使って駄洒落を作るからですよ?」
グ・ラ・ピ・ブ・ミロ「姉貴怖ーい・・・」
>>669
ラ「無駄スレなんて邪道だぁぁぁぁぁぁ!」
>>670-671
ラ「カラナクシさん、ご入場〜」
シ・グ「入るにはまず試験をクリアしましょう」
ブ「レッスン1イーブイちゃんの顔に落書きを」
ピ「レッスン2ミミロルさんの額に肉と書いて来る事」
ミロ「ファイナルレッスンは私達家族を倒す事でーす」一家全員「さぁ、試験開始だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)