掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

677 名前:ライチュウ一家(おとなしいバージョン) ◆s4g5tod6 投稿日:2008/07/13(Sun) 08:52
>>674
シ「どうされましたか♪」グ「私達に何かご用でも♪」
ピ「あははは♪」
ブ「用事ならこちらで受け付けてます♪」
ミロ「何なりとお申し付け下さいね♪」
ラ「何か恐い・・・」
>>675
シ「ふしぎなアメですね、どうぞ♪」つ【ふしぎなアメ×50】
グ「>>675さん良かったですね、うふふ♪」
ブ「>>675さんの笑顔を見てるとこちらまで明るくなりますね、ふふふ♪」
ピ・ミロ「良かったですね♪」
ラ「・・・・・僕のアメ・・・・・」
>>676
グ「私を使った洒落ですか?うふふ、面白い方ですね」
シ「私も怒らないで素直に笑えばよかったですわ」
ブ・ピ・ミロ「次は、私達で洒落を作って貰えませんか?」
ラ「・・・・・・・・・(入り込む予知無しか・・・)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)