掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

688 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/07/15(Tue) 06:52
>>684
ブ「ギガインパクト?あれは封印しました・・・今はフレアドライブなんですけど・・・」
ラ「>>683さんが変な駄洒落作るからだよ・・・」
シ「元気でるまで、あんまりテンション上げないようにしましょ?」
グ・ピ・ミロ・ラ「うん・・・」
>>686
ブ「火山の火口付近です・・・」
ラ「・・・(なんかスゲー)」
シ「・・・(プールでーす)」
グ「・・・(アイスランドです)」
ミロ「・・・(リゾートエリアでーす)」
ピ「はーつでんしょー!」ブ「買Eィッグ!!」
ラ・ミロ・グ・シ・ピ「秤スぃ!?」
>>687
ブ「・・・>>687さん」
ラ「かっこいいな・・・」シ「そうですね・・・」
グ「意外な一面ですね・・・」
ピ「優しい人だね・・・」ミロ「あ、ブースターさんの心の傷が治っていきます」ブ「ありがとう、>>687さん今まで誤解してて申し訳ありません・・・お礼といってはなんですがキス・・・してさしあげましょうか///」
ラ・グ・シ・ピ・ミロ「!!!」
ブ「///駄目・・・ですか?」甘えた目で>>687を見る
ラ「何か凄い事に・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)