掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

712 名前:ライチュウ一家 ◆s4g5tod6 投稿日:2008/07/19(Sat) 00:28
>>707
ラ「かけっこなら得意だよ?」
ピ「私も!」
ブ・シ・グ・ミロ「私達は苦手かな・・・」
ラ・ピ「どうして?」
ブ・シ・グ・ミロ「疲れるから・・・」
ラ・ピ「狽゚んどくさいだけ!?」
>>708
ラ「鮮烈の貴公子って・・・まさか・・・」
一家全員「エルレイド!?」
>>708「外れ〜馬鹿じゃないの?」
一家全員「フルボッコ開始♪」
バキッ!ドカッ!ゲシッ!ドゲシッ!ガンッ!ガスッ!ガシャーン!グシャッ!>>708「ギャァァァァァ!」
シ「やり過ぎちゃった、テヘッ♪」
>>709
ラ「拍ホいすぎだろ!?」シ「変な物でも食ったんですよ」
グ「拾い食いする人は邪道です〜」
ピ・ブ・ミロ「笑いすぎな奴はドーン!(殴」
ラ「秤」っちゃ駄目ぇぇぇぇぇぇ!」
>>710
グ「冷凍ビームのやり方ですか?私がレクチャーしてあげますよ!」
ラ「つきっきりで特訓か・・・一日で出来たら好きなだけ僕を殴らせてあげ・・・」
ブ・ピ・シ・ミロ「あ、一発で出来た・・・」
グ「>>710さん凄いです〜ご褒美にキスしてあげるです〜CHU!」
>>710「さてと約束通りにライチュウを・・・」
ラ「急いで逃げる!」
>>710「待てやコラァ!」
シ・ミロ・ブ・ピ・グ「箔ヲげ足はやっ!」
>>711
ラ「ケチャップの買い溜め♪」
シ・グ「おしゃれ♪」
ブ・ミロ「可愛さに磨きをかける♪」
ピ「白君を虐める♪」
ラ・シ・グ・ブ・ミロ「狽サれだけはやめなさい!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)