掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

771 名前:イーブイ&白イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/29(Tue) 18:19
イ「ぐっふぅ・・・、今朝ミミロルさんからケーキを食べたとかどうとか言われてしこたま殴られたあとケーキを買わされたぜぇ・・・」
白「ハクが横で爆笑してたが何だったんだろうか?」

>>763
白「わぁ、ホントにパシられてる」
イ「愛は強し、とでも言っておこうか」

>>764
イ「フフフ、いいことを教えてあげようか。僕のような獣型のポケモンは麺をすすることが出来ないのだよ」
白「はぁ?(ズズー」(麺をすする)
イ「この野郎・・・」

>>767
白「ドナルドが進化すると紫色になります」
イ「行くよ♪ゴー、アクティ〜♪」
白「爛々瑠ー♪」

>>768
白「伯母さんと伯父さんと・・・、ミロカロッ(殴ふぎゃ!!」
イ「ハハハ、気にしないで(笑」

>>769
イ「オッケー。どうぞお入りください」
白「シェイミ〜。映画見て〜」
イ「白、土に還れ」
白「なんということを・・・」

>>770
白「オレが解説しよう。C4とはプラスティック爆弾のことだ。形状を変えることが容易に出来、様々な仕掛けに応用出来る万能型の爆弾。ただし激しい衝撃を与えると起爆してしまうので注意が必要だ。次にAK-47、これはロシアが制作したアサルトライフルだ。取り回しがよく制作資金も安くつくから量産も出来る。これはフルオート、セミオートに切り替えられる。状況によって弾の使用制限が出来るって事だ。安いからよく発展途上国のテロ組織なんかがよく使ってるな。それと、かなりの改良された新作のアサルトライフルが出回ってる。アサルトライフルの基本だな。信頼性も高い。最後にRPG-7、これは対戦車りゅう弾発射筒。要はロケット弾を発射するための筒。おもに兵士が戦車なんかのものに使う。だがロケット弾自体に目標を追尾する機能がついてない。だからスコープをのぞいて目標を捕捉し誤差なんかを自分で修正したあと発射しないといけない。だが近くに着弾しただけでも爆風で倒すことが出来る。ロケット弾の飛行距離は最高1200m。だいたい800mのあたりで自爆するようになってる。ロケット弾は発射されたあと後ろにある推進翼が開いて真っ直ぐ飛ぶようになってる。だが発射されて数メートルの間は推進翼が開かないから少しだけ落ちる。目標を的確に撃破するにはその辺りも計算しないといけない。それと、RPGのりゅう弾は成型爆薬弾だけじゃない。毒ガス弾や催涙弾、熱圧弾もある。まだ他にも多数だ。これも改良された新型が出回ってる。だが生産のしやすさと使い勝手の良さでは今の所RPG-7が一番だな。これもテロ組織がよく使ってる。ちなみに、RPG-7は別名『自殺兵器』と呼ばれている。発射した時のバックブラストが激しく使用者の場所がまるわかりになるからだ。使用した場合は速やかに場所を移動しないとねらい打ちされる」
イ「お前なんか怖〜!」
白「何にせよ、兵器には変わりない。買う時は気を付けろ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)