掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

783 名前:白イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/07/31(Thu) 15:38
雨だ〜!わ〜わ〜!
雷様死んでくれ。ずぶ濡れになったじゃねぇか

>>776
牛肉?今は魚の気分なんだよねぇ〜
そう、サンマの塩焼きが食いたい
旬じゃねえけどな

>>778
性別無いんだ、シェイミって
だが乙女だとぉ!?
そんな事言ったらおれがカメラを持ち出すほか無いじゃn(ry
スカイもランドもどっちもおさめt(ry

>>779
人間には興味ないぜ(←
かわいいポケモンがいるなら行ってもいいけどな
コリンクとかいねぇかな?

>>780
オレは毎日フリー
ハクは木曜以外ならOK
父さんは火曜、水曜が休み
母さんは内職だから用事無いかぎりいつでも大丈夫だ

>>781
ブースターに触る時は防熱手袋を着用しましょう
特に誰かを燃やそうとしている時は
火傷じゃすまないぜ(←

>>782
断る?そんな事する訳無いだろ
ま、現時点でお先真っ暗だがな(爆


そうだ、よく聞いてくれ
オレはハクとかの写真を撮ったり、ミロカロスの写真集めたりとかしてるがな
そんなやばめのじゃないからな。そうゆうのはむしろ嫌いだよ(薄笑
かわいい写真をオレは集めてるんだ
だからシェイミ、逃げるなよ?(頬笑

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)