掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

808 名前:ミミロル&白イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/08/05(Tue) 12:58
ミ「ここもよく考えれば進んだわよね〜」
白「色々と事件はあったが」
ミ「タマゴ騒動、ピピの口調で炎上騒ぎ」
白「ま、気にしないということで」
ミ「他の所も結構進んでるわよね」

>>803
ミ「フン!そんな攻撃!蝿がとまるわ!」
白「止まるって言うか当たったら消し飛ぶけどな」
ミ「はっ!」
白「ぐおぁ!!」
ミ「白ちゃん!?応答して!白!白ぉぉぉーー!」
白「かろうじて生きてるぜ・・・がふっ・・・」

>>804
ミ「シェイミは電柱の陰がお気に入りかしら」
白「家政婦は見た」
ミ「いやいや・・・」
白「ダイエットダイエット言ってるがそんな太ってるのか?まあアブソルがいじってるだけかもしれんが」
ミ「そこは突っ込んじゃダメよ」
白「てか口調かわいいな〜。今更だが。性別不明でも本人が♀だと思われたいならそれで良いじゃないか。オレはそう思って接してやろうと思うね」
ミ「・・・・」
白「太ってようが太っていまいが好きな人は好きなのさ」
ミ「パパー!パパー!もしかしたらこの子バイかもしれない!バイセクシャルかもしれない!」
白「だから・・・、オレはシェイミが乙女であるということをふまえてだな・・・」
ミ「バイかもしれないー!!」
白「聞けよ母さん!!」

>>805
白「よし、花粉症になれ」
ミ「あの花の中に顔を突っ込むのよ!」
白「フシギバナには悪いが実験素材になってもらおう」

>>806
白「場合によっては。今は気分じゃないから遠慮しとく」
ミ「わさびに溺れてなさい」
白「マヨネーズなら良いけど?」
ミ「泳げないわよ〜?」
白「大丈夫、飲むから」
ミ「買}ヨラー!」


白「父さんとハクはどこ行った?」
ミ「ハクが買い物行くから荷物持ちだって」
白「父さんは子供にもこき使われてるのか・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)