掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

829 名前:ライチュウ&4人娘? ◆s4g5tod6 投稿日:2008/08/07(Thu) 21:52
シ「何で名前欄に?をつけるんですか!」
グ「嫌味!?」
ブ「嫌がらせ!?」
ミロ「セクハラ!?」
ラ「心機一転・・・心を変えたと思えば・・・ってミロカロスさん!セクハラ関係ないじゃん!」
ミロ「知ってましたよ?」
ラ「煤v
>>819
シ「別に白はロリコンじゃないもの、変態なのよ」
ラ「(なんか、サラっと酷い事を言ってるような・・・)
グ「まさか、ハクちゃんやミロカロスさん、シェイミちゃんの写真集でも発売する気じゃあ!」
ラ「(そりゃぁーないだろ・・・)」
ブ「あの子ならやりかねないわね・・・」
ラ「(オイオイ・・・)」
ミロ「良いんじゃないかしら?」
ラ「(何ぃ!?)」
>>820
ラ「無気力な僕に遊びを求めるな・・・」
シ「怠いからやだ・・・」グ「他を当たって・・・」ブ「暇じゃないのよ!あっちいって!」
ミロ「キャァァァァァ!入浴中にドアを開けないでください!」
>>822
ラ「煙草ぉ?遠慮しとく」ブ「煙草・・・」
(パラリラパラリラ!ブォン!ブォーン!)←や○ことけ○じ風にブースターの心の胸騒ぎの音
ブ「てめえら、煙草をすえや、ボケェェェェェ!!」グ「煤v
シ「どうしたの!ブースターさん!」
ラ「ブースターさんは、元暴走族だったんだ・・・」シ・グ「煤v
>>823
ラ「本気でトリュフを買ってきてくれた・・・」
ブ「ありがとうございます〜」
グ「美味しく頂かせて貰いますね♪」
シ「ごちそうさま〜」
ラ「狽烽、食いやがったぁぁぁぁぁ!!」
>>824
ラ「そんなに見に行ったのか・・・いいなぁ・・・」シ「私達本体はバイトが忙しくて中々見に行けないんですよね・・・」
グ「テレビで見ましょうよ」
ブ「何ヶ月先の話ですか・・・」
>>825
ラ「僕もそう思うよ!!君とはわかり会えそうだn(ry殴」
シ「浮気者がぁぁぁぁぁ〜!」
ラ「ギャァァァァァ!」
グ「追撃!!」
ラ「ウワァァァァァ!」
ミロ「まだまだぁ!」
ラ「グワァァァァァ!」
ブ「かーめーはーめー波ぁーーーーーー!」
ラ「ギェェェェェェェェェェ!」キラーン★
シ・グ・ミロ「煤v
>>826
シ「いいですよ」
グ「どうぞ♪」
ミロ「ごゆっくりどうぞ」
ブ「火傷しないようにね」ラ「やめて・・・傷が疼く・・・ウギャァァァァァ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)