掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

855 名前:イーブイ&ミミロル ◆D.OkYff. 投稿日:2008/08/11(Mon) 19:23
イ「さて、白とハクはおつかいに行ってるから今日は僕達だけ」
ミ「私達だけって久しぶりね〜」
イ「そうだね」

>>848
イ「そうだね。僕頑張りたいと思います」
ミ「パパ〜」
イ「僕がついてるからね」
ミ「キャ〜!惚れ直しちゃうわ〜」
イ「アハハ♪」

>>850
イ「正義とは限らないかな〜」
ミ「悪もいるかもね」
イ「でもとりあえず、ここにはいないよ。多分ね」
ミ「いたらタコ殴りよ〜」

>>851
イ「遂に耐熱スーツを手に入れたみたいだ」
ミ「ブーちゃんにしてみれば良いのかどうかわからないけど」
イ「ブーちゃんって、ブースターさんのこと?」
ミ「そうよ。かわいくない?」
イ「本人は良いのかな?」

>>852
イ・ミ「オーイエス!!」
イ「は、良いんだけど・・・。トリップがないよ」
ミ「トリップを付けなきゃダメよ?」
イ「トリップは名前欄に半角#のあとに数字か文字を入れればオッケーだよ」
ミ「Tなのね」
イ「他のはどうしたんだろ?」

>>853
イ「何か物悲しくなってきたよ」
ミ「大変な人達もいるのよね・・・」
イ「でも僕達だって色々とあれだったからね」
ミ「Shootgun weddingだもんね」
イ「大変の度合いは違うけどね」
ミ「今は幸せよ♪」

>>854
イ「通りすがりでもそんなにたくさんいないと思うけど・・・」
ミ「それにしても一撃必殺ばかりね。それに、誰もいじめてないわよ。あれは不可抗力なの(←」
イ「それにしてもファンがいるのは良いね」
ミ「でも嫉妬なんかしないわ。私にはパパがいるもの」
イ「僕もだよ〜」


ミ「子供がいないと楽ね〜」
イ「そうだね。これからは大人の時間だ」
ミ「こらこら、誤解を呼ぶから。第二次が発動しちゃうわ」
イ「冗談だよ(笑」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)