掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

860 名前:バカップル&グラードン&エネコロロ ◆b7NU7nJU 投稿日:2008/08/12(Tue) 15:28
ラ「何で僕たちだけいつも留守番・・・」
ブ「仕方ないわよ皆してスパに行ってるんだから・・・」
ピンポーン
ラ「はいはい、誰ですか・・・って蒸し暑いな〜まさかとはおもうけど・・・」エ「ライちゃーん♪」
ラ「姉貴!?って事は・・・この蒸し暑い感じは・・・」
グ「ライチュウーーーーーー!」
ラ「父さん!騒ぐなよ近所迷惑だろ!」
グ「貴様は一人非行に走りやがって・・・」
ラ「違うだろ!あれは父さんがいっちょ前になってこいって言っておくりだしたんだろ!」
ブ「騒がしいわね〜一体なんな・・・」
エ「やっほー!ブースターちゃ〜ん♪」
グ「君がライチュウの妻かね?」
ブ「は、はい」
グ「家の馬鹿息子がお世話になっておりますな俺は馬鹿息子一家の大黒柱のグラードンと申す、宜しく」
ブ「宜しくお願いします・・・」
ラ「母さんも何か連絡よこせばいいのに・・・」
ジリリリリ←携帯の音
ラ「もしもし、」
ミロ母「ライちゃん、今そっちにお父さんが行くからね」
ラ「もうとっくに来てるよ!」
ミロ母「あら、そうなの・・・じゃ、またね〜」
ラ「つ、疲れる・・・」
>>850
ラ「いるでしょ、家の姉貴何て銀行強盗を破壊光線で追い出したからね」
エ「大変だったわよね、あの時は・・・」
グ「修理費を払わされた俺がなぁ!!」
ブ「・・・・・・・・・」>>851
ブ「またですか・・・どうやら今回は耐熱スーツを装着してるみたいで」
エ「とうさーん」
グ「分かっておる、>>851君、そこをどいてくれ」
>>851「は、はい」
グ「だいもんじ!」
ブ「力が漲る・・・」
ラ「もらいびの効果だね」グ「さ、続けていいぞ・・・ってもういない・・・」エ「あまりの暑さに逃げたわね」
ブ「ダーリンは?」
エ「冷凍庫の中で涼しんでるみたい」
グ「あの馬鹿・・・」
>>852
ラ・エ・グ・ブ「オーイエス!」
ラ「父さん叫ぶな!五月蝿い!」
グ「・・・父さん泣いちゃうぞ!」
ラ「いいよ、カイオーガさんを呼んでくるから」
グ「やめんかボケェ!」
エ・ブ「・・・・・・」
>>853
ラ「可哀相・・・」
ブ「私と同じ運命辿ったのね・・・」
グ「ブースターさんもか?」
ブ「はい・・・」
エ「・・・・・・」
>>854
ラ「僕を庇ってくれるのは嬉しいけど、一撃技ばっか・・・」
エ「ライちゃんも大変ね〜私ももうじきアイドルデビューするから大変になるわよ〜」
ブ「お姉さんがですか!?凄いですね!」
エ「まぁね〜」
グ「ファンクラブにいれてくれんか?この俺を!」
エ「父さんが来たらくさむすびで追い払うから」
グ「・・・・・・(泣)」>>856
ラ「けつぐろい、姉貴結構好きだよね」
エ「そうよ、私を満足させてくれるけつぐろい師だといいけど・・・」
ブ・グ「体が暑い為遠慮させてもらいます!」
>>857
ラ「自惚れ夫婦宛てっと」>>858
ラ「こんにゃろう!やるだけやっといて帰りやがって!」
ブ「力が抜ける〜」
エ「キャHAHAHAHAHAHA!」グ「何にも感じない・・・」
ラ「煤v
>>859
ラ「ダースベーダーじゃねえよ!」
ブ「ダースベーダーでもねえよ!」
グ「凄いグダクダ感が・・・」
エ「煤v

グ「じゃあ、俺は帰る・・・幸せに暮らせよな」
エ「私、今日はサン君と一緒に泊まりに来るね♪」
ラ・ブ「煤v

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)