掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

884 名前:シェイミ&アブソル ◆pMBA8TEY 投稿日:2008/08/18(Mon) 14:29
シ「ふぁ〜!やっと帰れたでしゅね!此処に来るのも久しぶりでしゅ〜」
ア「そうですね、…返す質問が多そうですね!(ワクワク」
シ「いやぁ、シェイミの花運び、綺麗でしたね〜!」
ア「ええ、とても綺麗でしたね!…って、シェイミは一緒に行かなくてもよかったんですか?」
シ「あっ…………………」

>>828さん
シ「ごろごろにゃーん、ごろごろにゃーん」
ア「…何の真似ですか?」
シ「分からないんでしゅか?>>828さんと猫の真似でしゅ」
ア「(…ああそう………)」
シ「ほら!アブソルは猫なんだから一回くらいにゃんにゃん鳴いたらどうでしゅ!」
ア「俺猫じゃないですから。」

>>830さん
シ「フタエノキワミアッー!」
ア「それって何ですか?」
シ「……さぁ?」
ア「(何だよそれ…)…はぁ。」
シ「二江の極み、でしゅかね?」
ア「(なんだそれ…)二重の極みじゃないですか?」
シ「(意味不明でしゅ…)………」
ア「………」

>>831さん
シ「な・ん・とッッ!!」
ア「…どうしたんです…?」
シ「ライチュウとイーブイって元族だったんでしゅって!!(コソコソ…」
ア「へぇ、そうなんですか」
シ「パラリラパラリラ♪」
ア「(ヤ○コとケンジ…)」

>>832さん
シ「いいなーいいなーいいなー!」
ア「苺ケーキ、ですか…」
シ「いいないいないいないいなー!!」
ア「凄いですね、作れるんですか…」
シ「いいないいないいなミーにも作ってでしゅ〜っ!!!」
ア「…五月蝿いですね、いつか俺が作ってあげm「>>832さん作って作って作ってー!!!」
ア「………(ピキッ」

>>834さん
シ「ΣΣ,……み、ミーは戦うでしゅっ!!」
ア「いやいや、止めといたほうがいいですよ…最初のポリゴンZでおしまいです…(ズーン」
シ「いけっ、アブソル!」
ア「ふざけんな」

>>835さん
シ「たわしはお肌が傷ついちゃうでしゅっ…」
ア「文句は言ってられないですよ、洗ってあげるって言ってるんだから…」
シ「あ、じゃあ背中洗ってくださいでしゅ。…かいーの!」
ア「………」

>>836さん
シ「でしょでしょーっ!…早くなでるでしゅ♪」
ア「命令してるんじゃないっ!」
シ「アブソルは可愛くないからあっち行って〜」
ア「………(ピキッ/←否定できない」

シ「少しずつ返していく事にしましゅ!…返事遅れて申し訳ないでしゅっ::」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)