掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

903 名前:シェイミ&アブソル ◆pMBA8TEY 投稿日:2008/08/22(Fri) 17:43
シ「…ふぇっ、えぐっ…皆さんに、お知らせがありま…ううう…っ(号泣」
ア「…シェイミは喋れなさそうなので俺が…。俺達、此処の質問を返すのが困難になってしまったんですよ…、理由は…」
シ「(パソコンをやる時間が)…せっ、制限されたから…でしゅっ…!」
ア「なんともまぁ子供みたいな理由なんですけど…(実際子供だが…)質問を返すのには、結構な時間がかかってしまうのです…、未熟者なので」
シ「うおおおおお真面目にやれでしゅううううう(アブソルにダイレクトアタック/Σ)」
ア「ΣΣふごおおおおッッ??!…と、という事なので…キャラをリセットしてほしいんです…。あ、でも、母上の目をぬすんでたまに此処に来る事があるかもしれないので、超稀なゲストキャラとして…いいですか…?」
シ「今度こそ…さよならなんて言わないでしゅっ……キャラハンの方々、名無しさんの方々、本当に有難うございましたでしゅ…!!」
ア「…そして、超稀なゲストとして、此処に来るかもしれないのでよろしくお願いします…」
シ「ミーは…絶対此処に来るでしゅっ!!…皆も…ミーのこと忘れないって、約束でしゅよ!!」


ア「(…はてさて、ゲストキャラってOKなのだろうか…?/Σ最後の最後で)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)