掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

928 名前:白ロコン ◆D.OkYff. 投稿日:2008/09/02(Tue) 20:07
うはははは、白は両親から叱られているのだ。何故かっていうとエーフィのじっちゃんに隠しカメラを取り付けたから
相変わらずバカだなぁ

>>918
苦手な物〜・・・
水!カナヅチ!
溺れ死ぬよぉ
言うまでもなく白はオバケ
イーブイのおじさんは蜘蛛
ミミロルのおばさんは何故か蝶
私は虫嫌いじゃないんだよ〜

>>919
ほうほう、なるほど〜
そうですかぁ
なら建てますか〜?
イーブイのおじさんは別にまた建てても良いって言ってたよぉ?
とりあえず目指せスレ完走!

>>920
え〜・・・
結局戦うのかぁ〜
まぁいいよぉ?でも私戦うの嫌いでも弱っちい訳じゃないからね〜?
とりあえず妖しい光と鬼火ッ!
まだまだいくよーっ!

>>921
ありゃま・・・
う〜ん、じゃあさよなら〜
またいつか来てくれると良いんだけどなぁ〜

>>922
悲愴か〜ん悲愴か〜ん
このチャンスだけは〜
死んでも放さない〜す〜が〜りた〜い〜♪
本体は初日に行ったからまだ売ってなかったと嘆いているのだよぉ
はねトビのメンバーは見たけどね〜

>>923
白は今叱られてる真っ最中だから私だけぇ〜!?
(するする)うひぃぃぃっ!へっ、ヘンタ〜イ!!
ちょっ!やめてって!うはぁぁっ、気持ち悪ぅ〜っ・・・
(さらさら)うはははははは!ちょっ、まっ!それっ!それだけは勘弁して!ぎゃははははは!!
死ぬ!死ぬって!精神的に死ぬ〜!!あははははは!筆っ!筆は無しでしょ!ちょっと!あ、あご外れる!やめて〜っ!!
ヒィヒィ・・・
い、いつか絶対消し炭にしてやる・・・

>>924
ほへ〜。そうなんだ
面白そうだねぇ
一回見てみようか
どうなるんだろ?
そう言えばさ〜、関係ない話になっちゃうんだけど
スマブラで赤いカービィがプリンをコピーするとどことなくロコンっぽく見えるよ〜?
見えない人もいるだろうけどそこは主観だから文句言わないでね〜?

>>925
都合、といえば
本体の実力考査×もっと進行の早いスレに行ってる
=ここに来るのが希になる
なんだよねぇ〜
でも出来るだけ来るようにはしてるんだよぉ〜
堪忍してくれよおとっつぁん・・・

>>926
ププ〜?
昔いた人だね〜。パティシエだったっけ〜?
私直接会った事無いからわかんないや〜
良いと思うよぉ?代わりだもんね
携帯か〜
私達はパソコンだよぅ
携帯は腕が痛くなるから使わないんだよぉ

>>927
私の事かな?そうなのかなぁ?
まぁ、褒めても何も出ないけどね☆(ウィンク


さってと〜
白が引き上げてきたらプロレス技かけてみよ〜っと
とりあえずコブラツイストだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)