掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

1 名前:イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/05/31(Sat) 00:41
僕が質問に答えちゃいます。
まずはルールね。

1.下ネタは極力控えてください。まぁ・・・、ネタなら少しは。
2.質問する時はちゃんと文章にね。読めないと答えらんない。
3.荒らしはスルーで。その方が荒らしも痛い。
4.回答する側にはポケモンの種類とトリップ、ちゃんと入れてください。
5.一人を叩くのはやめましょう。そんなの可哀想・・・。
6.質問は名無しの方だけでお願いします。

とまぁ、こんな感じです。
なりきるのは伝説でも幻でもかまいません。色違いでも別にいいです。
質問は、なんでも良いです。

964 名前:イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/09/08(Mon) 17:00
えっとね・・・
とりあえず先に質雑の方やるかな・・・

>>929
そう、ありがとね
そんな君が全員大好きだぜ!!☆

>>930
あ、ププさんの上司の人か
シュークリームかぁ、相変わらず腕は良いね
それにしても裏と表が・・・。ギャップあるよね

>>931
いや、全部が全部って訳じゃ・・・
もしかして、前に何回か来てた人?
あれ・・・、なんていうのかな・・・
ちょっと、やり過ぎな人はあんまりここに似つかわしくないっていうか・・・
うん、僕の独断でなんだけど・・・
うん、悪いなとは自分でも思うんだけど・・・

>>932
いや、相変わらず太っ腹
でもお金には少し余裕を持たせておこうね
じゃないと僕の本体みたいな感じになるから
身内に借金とかするから

>>935
自分で捕まえようよ・・・
その方が良いんじゃない?
個人的にはそう思うよ
それともゲームか?ゲームを買うのかな?

>>936
うん、ま・・・、大変って言えばそうかな
でもやってて楽しいし苦ではないからね。全然
でも問題が起きる事もあるんだよね。うん
その時が一番辛いね

>>937
秤スがあったぁぁぁー!?

>>938
いやいや・・・
死ぬもn(打ひでぶっ!!?

>>939
黒い時が好きなの!?
変わってるなぁ〜・・・

>>940
うん、今回はちょっと、スルーさせてもらうね
ゴメンね

>>941
縮む比率が高い!
損した気分←

>>942
うん、こっちとしてもリアクションに困る時もあるけど・・・
でもそこを何とかしていくのがキャラハンの醍醐味というか・・・
いや、僕如きが何をって思うだろうけどさ・・・

>>943
それは思った
せめてモンスターボールから出てきて広域雷とかさ
近くに電磁波撃つとかあるよね
フィギュアとしてもシールとしても出ないのはちょっと・・・
ピチューのフィギュアはあるのにね

さて、問題はここからだよ・・・
もう終わってるみたいだけど一応、ね

965 名前:イーブイ ◆D.OkYff. 投稿日:2008/09/08(Mon) 17:24
>>944
えっとね・・・
それは・・・、うん、ここの特色みたいな感じになっちゃってるから
掛け合いがないとここほとんど成立しないってぐらいの感じだから
うん・・・

>>945-963
あのね・・・
うん、確かに僕も内心ちょっとなって思った所はあったよ?ここで言っちゃうというのもなんだけどね
キャラハンの一つの枠の内にたくさんのキャラがいるって事は新しく入りたい人の選択の幅を縮める事になるからね
確かに今まで家族構成とか、友達だのどうのこうのっていう“その時だけのゲストキャラ”っていうのはいっぱいあったよ?
でも、その伏線を全て無理矢理使ってるし、僕の布いた伏線まで持っていっちゃう
そういう所もあったけど、うん。実際人気があるのはライチュウさん達のキャラハンだったし
やめて欲しくはないかな。というよりむしろやめないで下さい←
僕もあんまり数が多いとキャラの性格とか特長を生かしきれなくなるんだよね
だからさ、掛け合いするのであってもせめてキャラの数を減らして欲しいかな
僕も少し誰がどの部分喋ってるとかわからなくなったりする事もあるから
掛け合いは2〜3が限度かな。僕達も4人で実際はキツいんだよね
だからキャラを減らして答える方が多いんだけど
だからさ、うん、次スレ作る予定だから、その時はまた心機一転して
掛け合い有りで始めるなら数を最高3人までにしてよ
それ以上にするなら、その時だけ
「一緒に暮らさない?」みたいなくだりは無しの方が良いよ
ん〜・・・、この際だから言っちゃうけどさ
「イーブイ君の方に〜〜さんが行った」みたいなのもこっちとしては想定外だからかなり困る
掛け合いこっちもギリギリなんだよね。ほっとくといつの間にか誰かが一回も喋ってないとかになるから

うん、長々グダグダとゴメン
途中愚痴も入っちゃったね・・・
ライチュウさん、やめないでよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)