掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【ポケモンなりきり】ポケモンに質問しちゃおう

98 名前:イーブイ&ミミロル ◆D.OkYff. 投稿日:2008/06/03(Tue) 18:00
イ「最近ジメジメしててやだなぁ・・・」
ミ「そうね・・・」
イ「特にさぁ、首の所。かぶれそうだよ」
ミ「・・・毛だるま・・・(ポソッ)」

>>93
イ「ぴかぴっかー」
ミ「ぴかぴかぴー」
イ「ぴかぴかちゅー」
ミ「ぴかぴかぢゅー」

>>94
イ「わーい、ありがとうございまーす」
ミ「飴!!飴ちょうだい!!」
イ「え〜!?飴は僕のだよ〜」
ミ「よこしなさいっ!」
イ「あげない!」パクッ
ミ「あ゛あ゛ぁ゛〜!!とうっ!飛び蹴りッ!!」ボグシッ!
イ「ごぼほっ!」

ガッシャーン

ミ「フンッ!いい気味だわ!」
イ「あ・・・飴がどっかいった・・・」
ミ「鈴もらうわよ・・・きゃあ〜!壊れちゃってるぅ〜!!」
イ「得るもの無し・・・がはっ・・・」

>>96
イ「うん。強くはなるけど技を覚えられなくなったり覚えるのが遅くなったりするんだ」
ミ「要は年を取ったようなものね」
イ「え?」
ミ「物覚え悪くなるでしょ?」

>>97
イ「え?ホント?」ニヤッ・・・
ミ「?・・・ちょっと、何考えてるのイーブイ君?」
イ「ライチュウさんなら・・・、いける!!」
ミ「待ちなさーい!メガトンパンチ!!」ボッゴォ!!
イ「ひでぶっ!!」
ミ「情報は鵜呑みしない事よ。気を付けなさい」
イ「は・・・はい・・・おう゛ぇぇぇ・・・」

イ「ち、ちょっと・・・休ませて・・・」
ミ「休むの?なんで?」
イ「め、メガトンパンチのボディブローがもろに入った・・・」
ミ「あらら。じゃあ何回か私だけでやるわ」
イ「お、お願い・・・がくっ・・・」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)