掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

717 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/17(Tue) 17:12
>>704
Σえ?きゃっ!?あぅ〜(///)
ちょ、ちょっと痛いよ
って言うか苦しいっす!
な、なに?君達の世界のCMにあったような・・・

>>705
Σは、入ってません!!(///)
変な事言わないで下さい!
冗談じゃすまないっすよ
もう、デタラメばっかり・・・

>>706
これくれるの?
ありがとう♪
君達の世界で人気なんだっけ?
あとで読んでみるね

>>707 ティーダ
ねぇ、グアドサラムでのことは本当なの?
前にも聞いたことあるんだ・・・
なんかちょっと心配っす

>>708
こんな感じでいいかな?
なんだかこういうの久しぶりだよ
ここ始まって一年ちょっとってことは
もう一年以上ぶりかな?

>>709
すごくひどい時あったね
興味があるのは仕方ないかもしれないけど
やっぱり限度があるよ・・・

>>710
確かに子供っぽいところもあるよ
でもそれがいいところでもある
私はそう思うんだけどな
ずっと子供の心を忘れないで居るって
結構難しいことだと思うんだ

>>711
あの人すごい目を光らせてたよね
監視役なのかな?
・・・言い方悪かったね
なんだか銀行強盗みたいだね

>>712
それは本職だからだよ
アルベドの人達は発掘のプロだし
それにビーカネルに住んでるんだしね
まぁ制限時間がないわけじゃないよ
長い間発掘してられるんだ

>>713
な、なんか頑張るね・・・
気が遠くなりそうだよ
でもそんなにお金使わないよ?
困ってるわけでもないしね

>>714
えっと・・・3メートル半くらい?
もっとあるかもしれないね
でも・・・気にしない気にしない
飛び降りても大丈夫なくらいだよ

>>715
冗談・・・だったの?
それが本当なら大変だよ
今更かもしれないけど
リュックになにかしてあげなきゃ


おあとがよろしいようで、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)