掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

763 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/19(Thu) 16:57
ちょっと順番変えようかな

>>758 ティーダ
ううん、生意気なんかじゃないよ
ティーダは私の大切な人だから充分資格あるよ!
私はもっと言ってほしかったな(///)

だってキスとかはやりすぎなのは事実だし
怒って当然なんだよ?キミが悪いわけじゃないんだよ?
それよりキミが居なくなる事の方が問題で・・・
我慢しなくていいよ!ケンカになってもいい

話せばわかってくれる人達だよ
だからケンカにならないようにとか
余計な心配しないで、私は大丈夫だから
・・・だから居なくなったりしないよね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)