掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

807 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/20(Fri) 20:28
>>791
どうしたの?大丈夫?
なにか嫌なことあったの?
よしよし、もう泣かないの
Σあ、あれ!?もう!怒るよ!?

>>792
最強って言われてたのにね
どうしてだろう?
突然変異とかいうやつかな?
・・・違うよね

>>793
泳げたら?
そうだね、色んなところ行けるし
泳がないといけないところもあるしね

>>794
Σもう!変な事聞かないで下さい!(///)
そんなこと答えません!
自分で考えてください

>>795
うん、薄暗いしね・・・
どうしてだろう?沈んだのかな?
潜ったけど連れて行ってもらったんだ
あの時はまだ泳げなかったしね

>>796 リュック
久しぶり〜♪
カモメ団は相変わらずかな?
もちろん、大歓迎だよ!
Σも、もう!からかわないでよ!(///)

>>797-798
リュックファンかな?
うん、来たね〜
これでここももっとにぎやかだね

>>799
パインは本書いてるからね
原稿書いたりとか忙しいんだよ
よく締め切りに追われるって聞くでしょ?
それはスピラでも同じだよ

>>800
800ゲットおめでとう♪
もうすぐおしまい?早いね〜
なにかリクエストある?
思いついたら言ってね?

>>801
そうだね、大変かも知れないけど
ここはレスが多いから
無理だけはしないで欲しいな
・・・プレッシャーにならないかな?

>>803
そ、そうなの?
大馬鹿野郎・・・か
なんだかいやだなぁ
そんなの問題にしなくても・・・

>>804
Σそ、そんなことないよ!
普通だよ、普通・・・
そんなに震えなくても・・・
もしかして撃たれた?


これにて終了です!それじゃまた明日♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)