掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

808 名前:ティーダ ◆li7JWVZg 投稿日:2008/06/20(Fri) 20:29
>>790
パイン?
あぁ・・あいつか・・
あんまよくは話した事はないけど・・
そんな恐いのか?
まあ喧嘩なら誰にも負けないっす!

>>791
どうしたんすか?
もしかして迷子になったとか?
Σって!どさくさに紛れて何やってんだ!
ニヤニヤしやがって!本当にしつこいな・・
まあこのあとユウナに何されるか分かんねーぞ・・・

>>792-795
これもユウナ宛かな?
>>796
おっ!リュック久し振り
相変わらず元気そうだな・・!
多分ユウナの事だからきっと混ぜてくれるよ・・
改めて宜しくな!
Σって!べっΣ別に邪魔じゃないよ

Σというか邪魔ってなんだ!
俺達イチャついてないぞ!

>>797-798
そのキター!!!!とかいうのよくあるよな!
みんなよく使ってるけど
なんだ流行ってんのか?
まあリュック来てくれて俺もうれしいっす!

>>799
まあここ進行早いからな・・・
そりゃ大変だろ・・やっぱ
事情とかもありそうだしな。
まあ俺もなんとか遅れないように頑張るっす!

>>800
Σ早っっ!
もう800か…いや早いなそろそろ終わりかなここも・・・
早いもんだな・・・
というわけで800GETおめでとう!
つ「ティーダのサイン」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)