掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

871 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/22(Sun) 18:59
>>849
もちろん恥ずかしかったよ!こんな服着れるのかなって
でも自分を変えられるきっかけになるって思って
それで頑張って着てみたんだ・・・
実際変わったねって良く言われるようになった
それがよかったのかはわからないけど、でも後悔してないよ♪

>>850
Σな、なにしてるの!?
コラ〜、待ちなさ〜い!
それはダメって言ってるでしょ!
止らないと撃つよ!?

>>851
そうかもしれないね
リュック可愛いもんね
Σな、なんで私!?
私は別に・・・そんな(///)

>>852
リュックのお買い物すごいよ?
マキナの部品とか沢山買うし、重いし
それに服もすっごく沢山買うし
それにプラス私の物もだから一人じゃ無理だよ
ティーダも一緒に連れて行こうか?

>>853
これはティーダ宛だね

>>854
溶岩!?大丈夫!?
一体何者!?溶岩を満喫って・・・
なにをしたら解けずに居られるの?
絶対解けてなくなっちゃうよ

>>855
それくらいの基礎は出来るよ〜
挨拶とかお礼とかはね
ペラペラと喋られるとまだわからないけど
でも少しくらいならわかるようになって来たんだ
それでもやっぱり調べないと完全にはわからないけどね

>>856
コ、コラ〜!
リュックも弱いんだからやめなさい!
あれ?でもリュック鎖骨大丈夫なんだね
私は鎖骨もダメだけどな〜

>>857
これもティーダ宛っと

>>858
これはリュック宛だね

>>859
うん、ドレスフィア
面倒じゃないよ、一瞬だしね
スフィアが勝手に変えてくれるんだ
便利になったでしょ?
まぁシンラ君が開発したんだけどね

>>862
う〜ん・・・あんまり苦いのはダメなんだ
ミルク入れたりお砂糖入れたりね
カフェ・オレも苦いと飲めないし・・・
やっぱりココアが一番だよ♪

>>865
あれ?久しぶりだね
ま、またパン?
君がキリ番取ったらね?
そしたら焼いてあげる

>>866
マグマのプールって・・・
肉抜きとかいう問題じゃないってば!
っていうかそのプールは何製!?
よく解けずに溜めてられるね

>>867
ティーダ宛かな?

>>868
ど、どこかで聞いたことあるような歌・・・
Σセ、セフィロス!?
それってあの配達屋さんの世界の!?
なんか危ないような気がするんだけど・・・


これでおしまい!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)