掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団8

986 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/06/25(Wed) 17:39
もう終わりそうだね、次のところ建てなきゃね

>>932
リュック宛かな?

>>933
私が起こしました!
シパーフが一秒で寝る!?
そんな強い睡眠薬人に使っちゃダメだよ!
死んじゃうってば!

>>934
そんな簡単に切れないよ
結構硬いんだよ
これでもすごい量まとめてるし
リボンでぐるぐる巻きにしてるからね

>>935
怖いよ!丸焼きとかしないの!

>>936
却下です!行きません!
お買い物終わったら帰ります!
夕ご飯の準備もあるって言ったよね?
おいていくならティーダも待ってるし
ずっと待たせるわけにも行かないからね

>>937
ま、また掘ってるし・・・
Σきゃぁ!?痛いよ〜
急に押したら危ないっす!
怪我したらどうするの?

>>938
ティーダ宛てかな?

>>939
確かにそこは不便かもね
でもリュックの言う通りリボンもあるし
それだけあれば充分な攻撃力だよ
回復魔法も強いしね

>>940 >>956
それは私もないかな?
100倍?そうなの?
って言う事はでも4回だよね?
あんまり強くないような・・・

>>942
私の大きいフィギュア!?
君達の世界にそんなのあるの!?
な、なんか恥ずかしいなぁ(///)
どれくらいなのかな?

>>943
返さないって・・・
君のものになった覚えないっすよ?
リクエスト受けるだけ!
なんだかリュックが中心になってるけどね

>>944
そんなのでクローン出来るの!?
なんかすごい技術だね
でもどうやって作るのかな?
って言うか作ってどうするの!?

>>945
え?ティーダ!?
Σコ、コラ〜!何してるの!?
ティーダから離れてください!

>>946 ティーダ
うん、そうしなよ!
・・・なんだブリッツか〜
それもいいかもしれないけど
やっぱりドレスフィアがいいよ
その方が面白そう♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)