掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶Part.2☆〜【・・・ご主人様】

562 名前:墓之下 幽子@メイド服&馬の被り物 ◆pYFQRrR. 投稿日:2010/10/25(Mon) 22:49
>>561
ご主人様、嬉しい…。
私も来世でもご主人様と一緒にいたいです。
いっそ来世ではなくても構いません。
天国でも地獄でもいつまでも一緒にいられるのなら…。
なんなら今すぐにでも、ご主人様も私と同じように…。
ふふ、不不不不…。


ご主人様、今日は大事なお話があります…。
きっと驚かれるかと思いますが落ち着いて聞いて下さい。
きっと話すべきではないのかもしれませんが、これ以上ご主人様に隠し事はするのは私には心苦しいのです。
…だから告白します。




実は私は人間ではなく幽霊なのですっ!!
もう…私は死んでいるのです…。
嗚呼……ついに言ってしまったわ。
これでもう私はご主人様にお仕えすることが出来ませんね…。
幽霊のメイドなんて不気味なだけですもの。
せめて草葉の陰からご主人様のことを…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)