掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶Part.2☆〜【・・・ご主人様】

189 名前:小森 桜@白とピンクのフリフリメイド服&ピンクの熊の人形 ◆lt8/hv0I 投稿日:2008/09/20(Sat) 20:54
はううぅ…最近とても眠いのです…。
ふにゃ…お帰りなちゃいましぇご主人しゃま…ふあぁ…。


>>170

はいっ!麦茶を1つですね!(←気にしてない)
かしこまりましたご主人さま♪
冷たいのと熱いのどっちがいいですかぁ?
最近は妙に寒くなってきたので…体だけは大事にしてくださいね?


>>171

???

ほ、ほにゃ?ご主人さまぁ?
そんなのメニューに書いてましたかぁ?

あうあう、桜がお馬鹿になっちゃったのでしょうか?;;;


>>172

狽モええぇぇ!!?
お、お嬢様ぁ…!そんな女の子同士だからって…はうにゅ〜〜/////
さ、桜のは大きくないのですよぉ!;;;/////



>>174

狽ヘうっ、もしかして桜は無防備でしたか?
あうあう…ご主人さまに指摘されるまで桜は無防備だったのですう…。

うー、ご主人さまぁ…どうしたらいいですかぁ?;


>>175

狽ヲえぇぇ!!?そ、それじゃあ桜達のお仕事がなくなっちゃいますぅ;;;

桜はご主人さまにご奉仕するから楽しいのですぅ。
ご主人様は桜達を頼ってくれないのですかぁ?


>>176

あうっ、にゃあ…ちょ、ひゃあ…!!
にゃ、にゃにするのですかお嬢様ぁ〜////
は、恥ずかしいのですよぉ…はうあう!!?

ちょ…ベリーちゃんが…ベリーちゃんがぁぁぁぁ!:;;;


>>178

買jャっ!!?
もしかしてご主人さまは桜をペットと思ってるんですかぁ?

やぁ〜!そんなの嫌です!桜はご主人さまのメイドであってペットじゃないのですよぉ;;
う〜、ご主人さまは桜をどう思ってるのですかぁ?


>>179

ふにゃあ…音楽もとても奥が深いのですねぇ?
桜は最近本当にキャラソンしか聞いてないので…よくわからないのですよぉ;;;

あ、はいっ!思う存分聞いて感想を聞かせてくださいね♪(ニッコリ)


>>180

はう、大丈夫ですかご主人さま?

今日もお疲れ様です♪
疲れた体にはハーブティーなんてどうですかぁ?
桜、頑張ってご主人さまにご奉仕します♪


>>181

買jャ――!そんな悲しいこと言っちゃだめなのですよぉ;;;
ご主人様ぁ…!起きてくださぁい!ふええぇぇ…!!!

桜一人じゃ何もできないですよぉ;;;


>>182

ふにゃ…新入り様…ですか?

ふにゃあ…!!!また桜に新人さんができてしまったのですぅ////
あ、ああああああ…あの!
桜とどうかこれからも仲良くしてくだひゃい!/////


>>184

ふにゃ?働く…のですか?

桜は働くという考えはあまりないのですー。
桜は好きでご主人さま達にご奉仕をしたいのです♪

ご主人様?これからもどうかよろしくお願いします♪(ニッコリ)


>>185+>>187

狽セ、だめですよ!そんなの!体を大事にしてくれないと桜は許さないのです!;;
ま、万が一…ご主人さまに何かあったら・・・桜はどうしたらいいのですかぁ?

ふ…ええぇぇぇん!!!!



>>188

アイドル…ですかぁ?

桜はただここのアイドルを目指したいのですぅ。
桜は此処にいたいので…すみません。

それは引き受けません♪
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)