掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶Part.2☆〜【・・・ご主人様】

386 名前:日南梓@赤カチューシャ&ゴスロリ風メイド服 ◆mp3/G.j. 投稿日:2009/08/15(Sat) 22:12
えっと…私宛てか分からないけど、質問きたから>>381から答えちゃうね。

>>381
マジですか、店長!
私はいいと思いますよ。
イベントやった方が盛り上がりますもんね。で、何のイベントやるんです?

イベントによっては、反対する場合もあるので。

あ、私が考えていいですか?良ければ…。
こういうのどうでしょう?

何か…こう、ダンス的なのを踊るみたいなのは!

店内のテンションも私の口の端も上がりまくりですよ、爆笑的な意味で!
あ。勿論この場合、私は、しがない傍観者です。

どうですか!我ながら素晴らしい演目だと思ってますよ。

自信をもってオススメします!

>>382
ご、ごごご…ご主人様…。
それ、何かおかしくないかな?
ぐりぐりって何か縮めてるような気がするんだけど。私の気のせいだよね。

寝る子は育つ…これは確かにそうだと思うな。

私、夜更かしばっかりしてたから、身体測定するたびに目が霞んだものだよ。

―あの時の自分がこの言葉を知っていたら…未来は変わっていたかもしれない―

―身長が160cmだったかもしれない…。
―今頃、売れっ子モデルとして働いてクs…父親をシバく事が無かったかもしれない…。

…さぁ、今からでも遅くない。今日は早く寝るとしますか!
さぁ、ぐりぐり伸びるが良い!!

>>383
ご主人様…、あの…。
何 故 メ イ ド 喫 茶 が 海 に 並 ぶ し 

そこは、祭りとか!キャンプとか、……怖い話とか…、プールとか、かき氷とかがあるでしょう!
何でメイド喫茶が我が物顔でそこ陣取ってんですか、ワケわかりません。
まぁ…、

夏だ!海だ!メイド喫茶だ!祭りだーー!!

こうなら分からない事もない。

>>385
そうだといいな。

あの…ご主人様、私新入りなので。
繁盛してるのかとか、雰囲気とか何故店内で叫んでいる人がいるのとかね、よく分からないの。

他のメイドさんがきっとちゃんと答えてくれるから、ね?
この短い返答で今のところは我慢して下さると嬉しいです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)