掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶Part.2☆〜【・・・ご主人様】

389 名前:日南梓@赤カチューシャ&ゴスロリ風メイド服 ◆mp3/G.j. 投稿日:2009/08/21(Fri) 00:01
メイド喫茶で働き始めて気づいたことがあります。ここ変態ばっか来るよね

>>387
えと…ご主人様?妄想は、頭の中だけでしてくれると嬉しいな。シバきますよ。

ご主人様のような俺様系…かな?みたいな人に迫られたい!っていう女性も少なからずいるんだろうけど、私はそういう女性じゃないかな。

それに、ここでそれ言っちゃうと、ハーレムしたいって言ってるようにも聞こえるような気がするよ。…ここメイド喫茶だからね。
ハーレムは男の夢!とかって言うけど、夢は夢だからね?

あ。そうそう、妄想は心の中でするものという教訓をお持ち帰りしますか?ご主人様。

>>388
うん。なりませんね。
何で惨劇なのかな?夏も海も拒否するよ。俺の隣に並ぶな!って今にも喋り出しそうだよ。

おかしいよね。…あれ?私、正しいよね。
大丈夫?皆ついていける?

あの…ご主人様、誰も惨劇なんかじゃキャーキャーわーわーしませんよ。ただし悲鳴を除いて。
ご主人様はそういうスプラッタな事が好きなのかもしれないけど、皆好きとは限らないよ。
後、何でさりげなく夏の風物詩に惨劇加えようとしてるんですか。私に同意できてませんからね全然。あなたも>>383と同類という事にいい加減気づくべき

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)