掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶Part.2☆〜【・・・ご主人様】

415 名前:日南梓@赤カチューシャ&ゴスロリ風メイド服 ◆mp3/G.j. 投稿日:2009/09/11(Fri) 21:58
>>405
MP3メイドって誰?
そんな音声ファイルみたいなメイドさんいたっけ?

…と言うかいないからね。そんな名前の人は。
イニシャルかな?って思ったけど、どう考えても3が邪魔だし…。
私のイニシャルAHだからね。他の人も流石に3がつく人はいないだろうし。

好きな音楽?特にない…………はダメ?
じゃあ、抽象的に言うと明るくて前向きな曲。私は、しっとり系も好きなんだけど、今はそんな気分かな。

まぁ、気分屋だから好きな音楽特にない。

が自分的に一番しっくりくるよ。

>>406
髪の色と長さ?そんなの見て分からないの?

…という、意地悪は置いといて。
茶髪でセミロングだよ。縛れるくらいは髪あるんだけど、私………縛れないんだよね。不器用だから。

小さい頃は、長く伸ばしてたんだけど、お母さんが管理してくれなくなっちゃってね。
もうこの長さも慣れちゃったけど。

いつか髪の毛縛れるようになったら、縛るかもね。
ご主人様は、どんな髪型が好き?

>>407
さぁ?前も言った気がするけど、私新人だからね。言っておくけど!
…私には分からないよ。大体新人じゃなくてもプライベートは知らないものなんじゃないかな。
そのうち帰ってくるんじゃない?誰だって忙しい事くらいあるんだから。
ゆっくりまったり…ここで私と待たない?

いっぱい注文しながら待ってて良いよ。

>>408
…。
だから、私新人だってば。そういう話し分からないの!置いてきぼりなの!

影でコソコソ人の噂勝手に構造する人嫌いです。そんな事言ったら彼女が来にくくなるかもしれないでしょ。
分かったら。そういう陰湿な事止めて、 本 人 の 目 の 前 で堂々と言いなよ。話しはそれからだよ?ご主人様。

あ、殴られても私は一切責任を負いません。

>>409
それたこ焼きじゃないと思います。

たこが、そこにあるからたこ焼きって言うんだよ。…知ってる?
絶対、知ってるよね。わざとだよね。

たこ焼きからたこ抜いたら、ただの 焼 き だよね。
あれ?…私、今すごい上手いこと言わなかった?!
あ、そういえば注文だよね。少々お待ちください。

つ焼き

もぐもぐ…。
たこだけ食べるのも、変な感じだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)