掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶Part.2☆〜【・・・ご主人様】

433 名前:日南梓@赤カチューシャ&ゴスロリ風メイド服 ◆mp3/G.j. 投稿日:2009/10/31(Sat) 22:25
せっかく宣伝してくれてたのに暫く来なくてごめんね。
何日置き位に来たらいいのかな。決めても来れないかもしれないけど。

とりあえずは、ハッピーハロウィン!
お菓子どうぞ、ご主人様。
手作りだから数量限定だけど、タダだから貰ってってよ。
せっかくの楽しいイベントだもの。ね?

>>424
だから!私は新じ……はぁ。
…それはそれで問題な気がするけどなぁ…。あまりしつこく言っちゃ駄目だよ。嫌われちゃうからね?矛盾してるけど。
まぁ、はっきりしてるのは良いことだし?私には関係ないし?別に良いんだけど。
私が言ってた…とかは行っちゃ駄目だからね。

>>426
結構安くはないから、一応は満足…かな。バイト内容には満足してないけど!

お金持ちってさ羨ましいんだけど、たくさん持ってても使い道に困るよね。

私は、まだ使い道に困るほどお金持ってるわけじゃないんだけどね。もし、使い道に困るくらい持ってても…何だか意味ない気がするなぁ。
ご主人様がお金くれるって言うなら何円でも戴くけどね!

>>427
あのぅ…、それって日本語?
俺って何かカッコイイ言葉使えるんだぜ!!っていう主張なの?
中学生か!

あ…え?、単なる間違い?どこと間違えたのか知らないけど、こんな所と間違えるなんて先に病院いった方がいいよ。

道分かんないんなら、一緒に行ってあげようか?
お礼の品貰えるなら。


>>428
それガセネタ?マジ話?

マジ話だとしたら…、先輩に奢って貰うの緊張するなぁ…ちょっと悪い気もするし。
間違えて、「私が払います!」って言っちゃったらどうしよう…。
笑われるかな…怒られるかなぁ…先輩のメンツ潰しちゃうわけだから怒られるか…。あーあー…どうしよう。
嫌いな食べ物だったらどうしよう…、我慢しなきゃいけないのかな。でも、顔でバレるだろうな。

…へ?今の嘘?

……………………。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)