掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶Part.2☆〜【・・・ご主人様】

475 名前:赤坂繭@黒ずくめ赤髪 ◆MW5z7NaI 投稿日:2010/02/12(Fri) 00:30
……おかえりなさいませ、ご主人さま。
突然ですがわたしって、働き者だと思いませんか?
まだ新人ながら、先輩方に負けないくらい動いてるんですよ!
……え? それは失敗の後始末がほとんど?
……そ、そんな事ないですよぅ。ご主人さまは大袈裟ですねぇ。えへ。

>>470
……え? 誰がダメなんですか?
ご主人さまの指の先にはわたししかいないんですけど。
……え、えっと……わたししかいないんですけど?
………………
……わ、わたしの…事、なんです……ね…
……ひどいよぅ…ご主人さま……い、いじめないでぇ……
…ふえーんっ……ひっく…ひっく……

……さ、先程はお騒がせしました。ごめんなさい……
……あの、その……お恥ずかしい話なんですが……
いじめられてた時の事を思い出しちゃって。
だから、ご主人さまは悪くないです!今回はびっくりしちゃっただけ、なの。
わたしで良かったら、また愉快なあだ名をつけてくださいね。ご主人さま?

>>471
なんということでしょう! ダメっ子メイドが匠の手によって生まれ変わりました!
かくして従業員、赤坂繭は客を呼ぶ名物メイドとして、世間の注目を惹く存在となったのです!

……とかテレビ番組の様に上手くはいかないですね、現実は。
刹那さん、イイ人だし教え方上手だし本当にわたしと同じ人間なのって問い詰めたくなるくらい。
……そんな人に教わってるのに、上達がゆるやか過ぎるわたしは……わたしは……ぁ……
……あ、ある意味天才かもしれませんねっ☆

……すみませんすみません、茶化してすみません、怒らないでください叱らないでください

>>472
……なかなか可愛らしいあだ名かもしれません。……まゆにゃん。
……このわたしがですよ、まゆにゃんですよ、まゆにゃん。えへ。
最近はあだ名でにゃんを付けるのが流行ってるんですかぁ?
……こんな風に呼ばれたのは初めてで……な、なんだか気持ちいいです…ね。ご主人にゃん?
……こ、こちらから呼ぶのは恥ずかしいですね……あう〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)