掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おかえりなさいませ、】〜☆オリキャラメイド喫茶Part.2☆〜【・・・ご主人様】

489 名前:高坂ほのか@ありきたりなメイド服 ◆bUzIT0To 投稿日:2010/02/13(Sat) 01:07
まだ客…ゴホ、ダンナサマいんのかよ…。

>>481(ビーフシチューを50円分下さいな)
じゃ、残りの分は私が食べてもいいの?
確か、ビーフシチューは1200円だったっけ…。
んで、1200円から50円を引けばいいんだよな。

ええと、せんにひゃくひくごじゅうは〜…。

…ふぬぅ…。

まぁとにかく、お前よりたくさん食べられるってわけだ。
1200円も払って50円分しか食べないとか、バカだなお前。
ぶわははは! お前は本当にバカだよ、こんなバカ初めて見た!
バーカバーカぶたのケツ〜! お前の母ちゃんホ〜ルモンヌ〜!

ほらよ、これが50円分のビーフシチューだ。
スプーン1杯のビーフシチューなんて、食った気がしないだろう。
だけど私はこんだけ食べれる。お前はこんだけ、私はこ〜んだけ!

ビーフシチューっはわったしっのもの〜♪
ビーフシチューっはわったしっのもの〜♪



って大声で歌ってたら、店長に何考えてんだクビにするぞって怒られた。

でも気にしな〜い♪
ビーフシチューっはわったしっのもの〜♪
ビーフシチューっはわったしっのもの〜♪

>>482(一つ、面白い事を教えてやろう。)
ハッ、そんなの面白くもなんともないね。
私の弟なんかボディービルダーだぞ! 嘘だけど。


あ? お前には話しかけてない? 早く自分の位置に戻れ?
あぁ〜そうかいそうかい、私はお呼びでないってかぁ。
お前なんかに言われなくてもそうするよ、バーカ!!

>>485(マユニュン)
おう、あんたが噂のマユニュンって子だね。
あり、マユニャンだっけ? まぁ、どっちでもいいか。
ドジっ娘だとかダメな子だとか、客から君のこと色々聞いてるよ。
私の意見じゃないよ、あのゴシュジンサマとあのゴシュジンサマのね。

…まぁまぁこれからよろしくやっていこうじゃないの…
…へ? なにこれ…ってちょっと、マユニューン!?

…行っちゃった。なんだこの封筒。
…まさか給料か!? ぐふふ、まだ一日も働いてないのにバカな店!
…どれどれ〜…。

>「よろしく」

うん、よろちくび。

>>483(みんなこれやってみて)
なあに、これ。アンケート?
このアンケートに答えたらなんかもらえんの?

名前 :高坂ほのか
年齢 :19
性別 :女
職業 :メエドさん
服装 :よくあるメエド服だよ。
髪型 :カブトロング? セミロング? 髪型とかよく分からん。
性格 :バカでアホでいい加減で非常識って言われるけど、知らん。
趣味 :最近はケチャにハマってる。ipodにも入れてる。
口癖 :口に癖なんかあるか、髪の毛にはあるけど。
恋人の有無 :金持ってる奴紹介してくれ! ゲテモノでもいい!
好きなもの :音楽が好きだね。あと食い物全般。
苦手なもの :オヤジだけは好きになれない。
将来の夢 :便護士になりたいなぁ。

あ? べんごしのべんの字が違う?
そんなもん、ツバつけときゃ治るから大丈夫だ。
さぁて、これで全部書き終わったぞ。粗品はなんだろ!

>>485(牛丼並、メシだくで)
そのくらい自分で持ってきたらどうなんだ?
あんたたちはいつもメエドに頼んでばっかじゃないか。
あんたたちみたいなのは、働く喜びを知った方がいい。

あ? 主人に奉仕するのがメエドの仕事ぉ?
そんなもん、私は知らん。だって私はメエドじゃ…

…なぁ!? そうだ、私メエド喫茶でバイトしてるんだった!
だってほら、その証拠にフリフリの付いた変な黒い服着てる!
なんだって私がこんな鈍臭そうな奴の言うことを〜…クソッ!!

仕方ない…ちょっと、ちょっとそこのメエド!
このオタク様が豚丼つゆだくでほしいんだってさ。持ってきて。

ん? オーダーが違う?
そう、なら私が食べるよ。もう一回自分で好きなの頼んで。

>>487(そーゆー歌があんの)
それなら知ってるよ! こういう歌だろう?

バカバカバカ♪ バカはお家へ帰りましょ♪
帰れ帰れ帰れ♪ ブタ箱に帰れ帰れ帰れ〜♪


あ? 全然違う? へぇ、そう、じゃ知らね。
とにかくもう閉店の時間だよ。帰れ帰れ帰れ〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)