掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

○◎ 見たいなりきりをリクエストするスレ ◎○

980 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/12/31(Thu) 00:01
>>927
気になったんでレスするよ。
そのクロスオーバー面白い。
けど確りとルール作っておかないと必ず荒れるよ。

外部板にもそういうスレあったけど
ルール決めるのに一苦労したらしいよ。
一番目立つロールは確定ロールや最強ロール。とか。

戦闘ロールでの醍醐味はどのように
戦闘を行なうか違うキャラ同士イメージして書くところ。
ただ単に勝てばいいロールなら書いても読まれても面白くない。
カッコよく勝てるか負けるかをうまく使い分けて
書く中の人次第ということになるのか?短く書いても長く書いてもそこに
「なりきり」の戦闘ロールの面白さを感じる。まあ脱線し過ぎたけど
上手くいくことを祈る。俺は参加するかは悩むけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)