掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【聖闘士星矢】山羊座のシュラが質問に答える

124 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2008/07/02(Wed) 02:48
>>107(いらない物はなんですか?)
サガの雑用と冬のカミュ。

>>108(技いっぱい持ってるシャカがうらやましいのか?)
本気で羨ましかったら、技をたくさん使えるように努力する。
オレは応用範囲の広い一つの技を極めることを自分自身で選んだのだ。
だからそれほど羨ましいわけではない。
所詮戦い方の違いだ。


>>110(たまには雑魚の事も思い出してあげて)
雑魚?誰のことだ。
名前も知らぬ雑兵のことなのか、
聖域を警備している青銅聖闘士のことなのか。



……サジッタはれっきとした白銀聖闘士だ。
本来白銀聖闘士は聖闘士の中ではエリートと呼べる連中なのだということを
覚えてやってくれ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)