掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【聖闘士星矢】山羊座のシュラが質問に答える

178 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2008/07/08(Tue) 02:51
>>152(十二宮の上の方に住んでいて、得したことと損したこと)
困ったことに得になるようなことがまるでない。
12宮入り口から遠いゆえに外から戻るときに面倒くさい。
教皇の間に近いゆえに昔から簡単に召集をくらう。
何かメリットを思いついたならオレが教えてもらいたいほどだ。
ほんの僅かでも気休めぐらいにはなるだろうからな。


>>153(シャカがボケなのはもはや常識)
な…なるほどな…。
オレの考えが甘かったということだ。
シャカは神にもっとも近いといわれている男だ。
神とはアテナやハーデスといった神話の時代から存在する神々のことを
指す場合もあれば、完璧なものや完全なる認識をもつ存在を指す言葉
として用いられることがある。
シャカは微塵の隙のない限りなく完璧に近い人間であるとの認識が
広まっているとばかり思っていたのだ。だが、見ている奴は見ているのだな。

シャカは本質を見ようとするあまりに肝心なところが見えていないところがあるのだ。
浮世の感覚からずれてしまっているのだろう。
そういう人間のことをおそらく天然ボケといっても差し支えあるまい。


>>154(アテナの胸の谷間を見ていたんですね。)
なるほど…そういうことか。
その言葉、一言一句間違えることなくサガに伝えておいてやろう。

あの時、オレもカミュも視覚を失った状態だったのだ。
視力が無事だったのはサガのみ。
あの時あの場で最も至近距離で胸を見ることができたのもサガだ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)