掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【聖闘士星矢】山羊座のシュラが質問に答える

258 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2008/07/19(Sat) 04:07
>>255(シュラもたいした演技力もちなんじゃない?)
秘密を守り通すのに演技力はたいして必要ではない。
余計なことは言わなければいいだけの話だ。
それに、ばれたらばれたで仕方がない。
デスマスクもそう思っていただろうし、アフロディーテは
それが正しいと思っていたから堂々としたものだ。
本当にばれたくなかったのはサガぐらいなものだった気もするな。

それから一つ言っておくか。
アフロディーテは顔は役者のようかもしれんが、演技をしようとなると大根だ。


>>256(一人称の変化)
名前→オレ
本名を名乗れなくなった時に一人称を「オレ」に変えた。
今思うと自分で自分の名前を一人称にするのは自己主張が過ぎるようにも思えるな…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)