掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【聖闘士星矢】山羊座のシュラが質問に答える

282 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2008/07/21(Mon) 10:31
>>277(ペガサス彗星拳って忘れられてるの?)
少なくともサガには強烈な印象が未だに残っているらしいぞ。
無数の小宇宙を背負って立つペガサスの姿とともにな。

けして致命的なダメージを与えるようなものではなかったらしいが、
一時でも意識喪失し不覚を取ったなどということが、
サガにとってはその時が初めてのことだったらしい。

ある意味、あのサガのプライドをへし折った類稀な技なんじゃないのか?


>>278(人柄を見込まれてアテナに恋愛相談されたら)
うっ…それは困るが……困るが、いいかげんには対応できまい。
アテナに小賢しいごまかしがきくとは思えん。
まずは真摯に話を聞くしかないだろうな…。

他の人間がなんと言うかわからんが、オレはアテナが将来的に
結婚するのはかまわんのではと思っている。
最大の敵としていたハーデスとの聖戦は一応は決着はついていることだしな。

いくら神の化身とはいえ、人として生まれたからには人としての幸せを
求めてもいいような気がする。
もしもそうすることによって神の力を失うなどということがあるのなら、
それまでにアテナの護符を大量に生産しておいてもらうとかな。
実際にはそう簡単にはいかんのだろうが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)