掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【聖闘士星矢】山羊座のシュラが質問に答える

452 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2008/08/19(Tue) 08:39
>>439(10年前の自分と、10年後の自分に、それぞれメッセージをどうぞ。)
>10年前の自分
一番難しい性格をしていた頃だな……

「誠実」というのは言葉の上だけの虚構ではないとでも言っておこうか。
今はまだわからないだろう。
確かといえるものは何もなく、誠実さや道徳といった価値観に対しての信頼を
喪失していた時期のオレにはな。

>10年後の自分
10年前のオレというのはいったいどのように思えるのだろうか。
少なくとも今のオレには10年前のオレはあまり直視できるものではないようだ。


>>440-441(金毘羅の歌を歌ってくれませんか?)
それは断る。
何の歌だか知らんが、歌うことだけは勘弁してくれ。


>>442(激しく同意)
何に同意しているかよくわからんな。
とりあえず素人の歌なんぞきかなくてもいいだろうとは言っておく。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)