掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【聖闘士星矢】山羊座のシュラが質問に答える

899 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2008/12/13(Sat) 23:05
>>893(ジャンピングストーンってどういう意味ですか?)
>>401でも説明しているが、大岩を蹴り飛ばしたことから
ついた名だ。
かつて「ストーンと落ちるからジャンピングストーン?」と
聞いてきたバカがいたが、もちろんそんな意味ではない。
ジャンピング土下座とも関係はない。


>>894(アイオロスさんのアスレチックが気に入ったので暫く人馬宮に住み着きます)
なんと見上げた根性の白銀聖闘士だ。
あれを気に入るとはな。
どこぞの貧弱な矢座に見習わせたいものだ。
しかし白銀聖闘士がなんとかなるような難易度とは
アイオロスにしてはずいぶんと甘いな。


>>895(握手会はいつやるの?)
他の楽しみを見つけてくれ。
握手会なんてそんな恥ずかしいものを
やるつもりはないぞ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)