掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【聖闘士星矢】山羊座のシュラが質問に答える

947 名前:山羊座のシュラ ◆FiGr3YaU 投稿日:2008/12/21(Sun) 15:52
>>944(おい、おっさん!)
ほう。
23のオレをおっさん呼ばわりとは、貴様は小学生か。
最近の小学生はずいぶん糞生意気だな、おい。
義務教育を終える前に人生を終えたいのなら、
オレに背を向けるがいい。



>>945(天蠍宮に備え付けたビデオに映っていたのは……
夜中にフラフラと現れたシュラ)
そ…そんなはずは…。
オレもとうとう人格が分裂したのか。そんな馬鹿な……!





…これ、オレではないだろ。
暗いからわかり辛いが明らかにデスマスクだ。

今更>>852で忠告を受けていた暴言の仕返しかよ。
執念深い奴だ。


それから12宮は撮影禁止だから、このビデオは速やかに処分しておくからな。
ミロもこんなもん放置するなよ……。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)